{09849314-D7D4-4C08-B7B8-D94E4DD78EEC:01}
冬に咲く花パート2、会社の植木。
・・これ「金のなる木」なんです、
金のなる木って、花が咲くんですねぇ。










 皆様こんばんは、


深夜ですけれども。








なかなかブログが書けません(^_^;)


写真は撮ってるんですけどね。








さて、うちの母が、





占いの本を買ってきました・・古本で(笑)








生まれた日、で占う本なんですが、








こんなコーナーページがありまして・・

{399402C5-BA34-426C-85A4-91AF6E2C31D0:01}

『母親と仲良くするには。』








要は、



自分の母親の生まれた日の所を見て、








どんな傾向があるか知る。





という項目です。







星汝、22日生まれです、







娘たちにとって私は、

 

どんな傾向の母親なのか、と、






22日の所、



見てみました。






{CD54A067-691A-49DD-B883-11AE6CE14B30:01}







・・・。









あたたかく見守りましょう。






・・・ええっとですね。







それって普通、








母親が子供にする事じゃないんですかね。








逆っ _| ̄|○







子供に、




見守って貰っている









母、星汝でございます。








まぁ・・・


当たってるよ。








次女チェブに








『ちょっと、じゃない、






だいぶ、(変わってる)の間違いだ。』







と、ダメ押しされました。







・・母は、



いたって普通の母になろうと





いつも思っております。









だって世間のお母さんって






みんなホントに凄いもんね。







結婚式の司会をしていて、




新郎新婦皆さんの





お母様のお話を聞くたびに、






見習うことばかりで、





いい出会いをさせて頂いているなーと、





思うんです。








見守ってもらいながら、




今年も母は頑張りますか・・・。