{6F648C22-E7F6-4354-A15B-291A920D396B:01}
たくやさん、えりかさん、
おめでとうございます(^ ^)








 ご披露宴でした!!






ピッカピカの


それはもう ピッッッカピカの!!


晴天!






中庭のある式場さんでしたので



お美しい写真がたっぷり


撮影出来たのでは無いかと思います。


(^ ^)<青空と皆様の笑顔が綺麗でしたー。







ご親族やご友人も


皆様温かくて、




所々、ご親族から


新郎にツッコミが入ったりして(笑)


穏やかな、アットホームなご披露宴でした。




{3F030095-345E-4E6E-8843-294CC24F5AEF:01}
(ご友人からのサプライズに見入るゲストの皆様。)







時間をかけて、



手間を掛けて、




新郎新婦の為にご準備をなさって来る



ご友人やご同僚の方には



毎回、感動させられます。





『ここまでしてくれるなんて、



なかなかのご友情だよなぁ。』なんて思います。




 

映像制作だとかご余興だとか、



色々なスタイルの色々な表し方がありますけど、






得意、不得意の問題だけじゃないんですよね、





一生懸命、


お二人の為になさっているんだなと思うと



気持ちが温かくなります。







えりかさんが身に付けた


妹さん手作りの花冠も



とても素敵でしたし・・



(^ ^)<お写真、撮りたかったな~。









さて、そして


この会場さんは、貸切スタイルなので、




今日は新婦家のワンちゃんも、ご参列。





挙式ではリングボーイ(?)も務めてくれました。





とっても賢い、


そして大人しいワンちゃんでした
 (全く吠えないんです( ゚д゚)スゴイ)



素敵なご結婚式になりましたよ。




{27AF36CF-A707-4557-BCFA-9012E565CC9F:01}






実は、多忙の新郎のたくやさんには




私は本日までお会いできず。




お電話でしかお話出来なかったのですが、







「優しい新郎様だなぁ。」と思っていたら




ご本人にお会いしたら



優しいイメージそのままでして、





新婦のえりかさんも、




そんなたくやさんの


『優しさ』に惹かれたんだそうです。







えりかさんは



意思のハッキリした



とても気遣いの上手な方でしたよ(^ ^)





新郎、たくやさんによりますと



『飯が旨い!!』んだそうです。




たくやさん、良いお嫁さん貰いましたね。

(^ ^)







本日の晴天のように、




明るい未来が、

いつもお二人の上に続いて行きますように!







お父様の最後の挨拶に




つい、涙が溢れました。






たくやさん、えりかさん、




ご結婚おめでとうございます。






いつまでも仲良くお幸せに。







(⌒▽⌒)ノ☆










{C69E595A-E57F-40B4-AB3D-F111323DB2C5:01}