新クリニック 院内のご紹介 | 日本一女性を美しくするドクター

新クリニック 院内のご紹介

こんばんは!

ノエル銀座クリニックの保志名です。

先日、カメラマンに新クリニックの撮影をしてもらい、写真があがってきましたので、皆さまにご紹介させていただきます。


まだご来院されていない患者様に、少しでもイメージが伝われば嬉しいです♪



それではご紹介します!


こちらがノエルの入る「銀座マロニエビル」です。

1Fはボッテガ・ヴェネタ!



銀座マロニエビルのエントランスです。
エレベーターで7Fアップまでお越しください。




エレベーターを降りると、ノエルのエントランスです。

ダウンライトから映し出されるNoelのロゴは、僕のお気に入り(笑)




エントランスのスタイリッシュな雰囲気から一転、

クリニック内は白を基調とした暖かみのある空間です。

受付スタッフが笑顔で皆さまをお出迎えしますべーっだ!



そしてこちらは今回僕が一番こだわった待合室!

プライバシーに配慮して、お一人ずつの半個室になっていますので、ゆっくりお寛ぎいただけます。



診察室・処置室はもちろん全室個室!
心置きなくお悩みやご希望をお聞かせください耳






こちらは今回新しく設置した点滴ルーム!

座り心地の良いソファが人気です。

こちらはご友人同士やカップルでのご利用もOKグッド!




いかがでしたか?



以前のクリニックをご存知の方は、とてもシンプルに感じると思いますが、このたびはクリニックとしての機能性や、患者様にとっての居心地の良さにこだわったデザインになっています。


まだお越しいただいていない患者様は、是非お待ちしていますね!









0120-008-406
(10:00~19:00)月曜休診

日本一女性を美しくするドクター
日本一女性を美しくするドクター




よろしければ、クリックお願いします★