【お得情報】

◆最新超音波治療「ダブロ」導入しました!
ウルセラの進化版!切らないフェイスリフトでダウンタイムなくリフトアップ。
お試し価格 詳細はこちら。


◆強力な抗酸化作用「イデバエ」導入しました!
小顔・たるみ予防・小じわ・毛穴の開き改善。

お試し価格 詳細はこちら。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月29日(金)

年末のご挨拶

テーマ:★ノエル銀座

こんばんは、ノエル銀座クリニックの保志名です

 

2017年も残すところあとわずかになりました。

 

今年も国内・国外から非常に多くの患者様にご来院いただき、一年を通じて大変充実した診療を行うことができました。

この場をかりて皆さまに厚く御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

一方でブログの更新がおろそかになってしまい大変申し訳ございませんでした。(汗)

 

 

今年を振り返り、個人的なビックニュースと言えば、やはり日本美容外科学会・理事長への就任でしょうか。

多くの優秀なドクターや関係者の皆さまに支えられ、5月には無事に「第105回日本美容外科学会」を執り行う事ができ、今後の日本の美容医療界の発展と進化を確信致しました。

 

また、クリニックの業務に関しては、本当にスタッフの皆に支えられた一年でした。

お陰様で今年は例年にも増して繁忙期状態が続き、大型連休以外にも大変多くのご予約を頂戴した一年でした。

どんなに忙しくてもすべての患者様にご満足いただけるよう、ドクターはもちろん、ナース、カウンセラー、受付スタッフ、事務長すべてが一丸となって全力投球で患者様の治療に専念してくれたお陰で、多くの患者様から喜びのお声を頂戴することができました。

 

日頃頑張ってくれている皆に、感謝とねぎらいの気持ちを伝えたく、今年の社員旅行は北海道の函館に行きました。

1泊2日ではありましたが、久しぶりに皆とゆっくり素敵な時間を過ごす事ができ、大変素晴らしい思い出を作る事ができました。

 

 

 

 

また今年は新メニューとして

 

最新プラズマ美肌治療器

https://www.noel-clinic.com/guide/neogenspa/

 

肥満遺伝子検査・運動能力遺伝子検査

https://ameblo.jp/s-atsuta/entry-12292223136.html

 

アラガン・ジュビダームビスタ VOLUMA

https://ameblo.jp/noel-diary/page-11.html

 

新型ケミカルピーリング ラクトピール

https://www.noel-clinic.com/guide/white/#06

などを導入致しました。

 

美容医療界は薬剤や美容機器など、続々と最新アイテムが開発されていますが、今年もノエルでは流行だけに流されず、私やスタッフが厳しい目で見極めながら、本物だけを皆さまにお届けして参りました。

 

2018年も、皆さまに安心して「キレイ」をお任せいただけるよう“美のかかりつけ医”として、精一杯精進して参ります。

来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

また来年も、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

素晴らしい新年をお迎えくださいませ!

 

※ノエル銀座クリニックは年内12月30日まで診療をしております。

年始は1月4日からとなりますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月14日(土)

保志名フィギュアをいただきました!

テーマ:★ノエル銀座

こんにちは!

 

ノエル銀座クリニックの保志名です。

 

金木犀の香りが秋を感じさせてくれる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

先月、(大変遅ればせながら・・・汗)僕の誕生パーティについてのブログを書かせていただいたのですが、実はあのお話には続編がありまして・・・

 

 

 

誕生パーティにお集まりくださった先生方(日本を代表する美容外科医の面々!お名前は前回のブログでご紹介しておりますので、割愛させていただきます。)の皆が、企画・注文してくれていた僕のフィギュアが、完成したとのことで、先日銀座S美容・形成外科クリニックの酒井先生が、皆を代表してノエルまで届けに来てくださいました!

 

 

フィギュア贈呈式(笑)

まさに感謝・感激です!

 

パーティからはじまり、フィギュア贈呈式まで、僕の誕生祝いの一連を取り仕切ってくださった酒井先生。

本当にサービス精神が旺盛!ホスピタリティ溢れる先生で、学会などでもいつもムードメーカー的な存在です。

確かな技術や丁寧なカウンセリングなどに定評があることはもちろん、その人間性から僕が心より信頼を寄せているドクターの一人です。

 

 

 

「もっとアップで見たい!」という声が聞こえてきそうなので・・・(笑)

 

 

ジャーン!

 

いかがですか?

すごく精巧に作られていますよね?

完成までに数ヶ月もかかったそうで、丁寧に作っていただいたことがよく分かります。

 

 

 

ポケットに手を入れているところがカッコいいでしょ?(笑)

 

 

 

 

僕のフィギュアはクリニックのフロントに飾ってありますので、ご来院の際には是非チェックしてみてくださいね!

 

諸先生方、心のこもった素晴らしいプレゼントを本当にありがとうございました!

この場をかりて深く御礼申し上げます!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月01日(金)

誕生日パーティを開いていただきました!

テーマ:★ノエル銀座

こんにちは!

 

ノエル銀座クリニックの保志名です。

 

ようやく猛暑も落ち着いたかと思ったら、急に涼しくなりましたね。季節の変わり目で気温差が大きくなっていますが、皆さん体調など崩されていないでしょうか?くれぐれもご自愛くださいね。

 

今年の夏も、ノエルは国内外から大変多くの患者様にご来院いただき、とても「熱い」夏になりました。心より感謝を申し上げます。

 

繁忙期が続いていたこともあり、最近はブログの更新がすっかりスローペースになってしまい申し訳ございません(汗)

 

前回のブログでは「第105回日本美容外科学会」の様子を書きましたが、実はあの後、大変嬉しい出来事があり「ブログを書こう・・・書こう・・・」と思いながら、今日に至ってしまいました。すっかりタイムラグが出てしまいましたが、お許しくださいませ・・・(汗)

 

 

 

日本美容外科学会の後、銀座S美容形成外科の酒井先生のお声がけで、僕の誕生日パーティが行われることになり、当日は日本の美容医療界を代表する面々が数多くお集まりくださりました。

 

 

まさに美容医療界のオールスターズの大集結!

美容医療界のワールドカップとも言えるような豪華な顔ぶれです!

 

 

僕は主役ということもあり、赤いジャケットを着て参加したのですが、真っ赤な薔薇をプレゼントしていただきコーディネートもバッチリです(笑)

 

 

しかも、この薔薇・・・ただの薔薇ではないのです!

写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、花びらの数が通常の薔薇の3倍ぐらいあり、とにかくゴージャス!

 

職人さんが特別に育てた珍しい薔薇だそうで、特別感溢れるプレゼントに、胸が熱くなりました。

 

 

また、湘南美容外科の相川先生が会場にバイオリン奏者を呼んでくださり、ミニクラシックコンサートが開かれました。

相川先生のこの粋な演出には、会場にいた誰もが感動し、大いに盛り上がりました。

 

 

素敵な空間で、素晴らしい仲間と、美酒に酔いしれながら、今後の美容医療界の発展について熱く語り合うこともでき、最高に幸せなひとときを過ごさせていただきました。

 

これだけたくさんの著名な先生方が、僕の為にわざわざ時間を作って集まってくれ(しかも地方からも駆けつけてくれた先生もいらっしゃいました)、それだけでも有り難いことなのに、心温まる演出までいただき、感謝と感激で胸がいっぱいでした。

 

皆さんは「僕の人徳だよ」と言ってくれますが、逆に皆さんの優しさのおかげだと思っています。

 

皆さん、本当にありがとうございました!

心より感謝を致します。

 

この場をかりてご参加くださった先生方をご紹介させていただきます。

 

(※順不同)

共立美容外科 久次米先生

湘南美容外科 相川先生

聖心美容外科 鎌倉先生

城本クリニック 森上先生

北村クリニック 北村先生

大阪大学形成外科 高田教授

ヴェリテクリニック 福田先生

リッツ美容外科 廣比先生

銀座S美容形成外科 酒井先生

銀座みゆき通りクリニック 水谷先生

新宿中央クリニック 平岡先生

船橋中央クリニック 元神先生

アサミ美容外科 浅見先生

学芸大学駅前クリニック 大野先生

スキン・ソリューション・クリニック 脇田先生

クリニックF 藤本先生

 

 

また、当日は体調不良等でご参加できなかった

品川美容外科理事長 綿引先生

東京ミッドタウン美容クリニック ノア―ジュ 今泉先生

千春皮フ科クリニック 渡邊先生

東京皮膚科・形成外科 池田先生

 

 

この才能ある先生方の為にも、そして患者様たちのためにも、理事長として、日本の美容医療の発展の為に精進していこうと改めて思った次第です。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>