【お得情報】

◆最新超音波治療「ダブロ」導入しました!
ウルセラの進化版!切らないフェイスリフトでダウンタイムなくリフトアップ。
お試し価格 詳細はこちら。


◆強力な抗酸化作用「イデバエ」導入しました!
小顔・たるみ予防・小じわ・毛穴の開き改善。

お試し価格 詳細はこちら。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月02日(月)

僕の誕生日♪

テーマ:★ノエル銀座

こんにちは!


ノエル銀座クリニックの保志名です。



ゴールデンウィークに入りました。


大変有り難いことに、ノエルは連日たくさんの患者さまで賑わっていますアップ

いつも本当にありがとうございます。





さて、すでに厚田医局長や、カウンセラーがブログでアップしてくれていますが、先日僕は誕生日を迎え、クリニックのみんながお祝いをしてくれましたにひひ


医局長ブログ

http://ameblo.jp/s-atsuta/entry-12152194472.html


カウンセラーブログ

http://ameblo.jp/noel-diary/entry-12154483106.html





なんと、今年のバースディケーキは、僕の愛車を特注でオーダーしてくれたものでした目



色までぴったり同じなんですラブラブ!



よーく見てください!

ちゃんと僕が運転しているんですよ車(笑)





愛着がありすぎて食べれませんねプレゼント

(直後、みんなで美味しくいただきました・・・笑)







おかげさまで、最近ノエルは大所帯になり、なかなかスタッフ全員が揃うことは少ないのですが、当日は珍しく全員集合していたので、みんなで記念写真を撮りましたニコニコ








また、患者さまからもお花などのプレゼントを頂戴し、「僕は本当に幸せ者だな~ラブラブ」と改めて実感できた一日でした。





みなさん、本当にありがとうございました音譜



みなさんのお気持ちやご期待に応えられるように、また1年頑張りますチョキ








0120-008-406
(10:00~19:00)月曜休診

日本一女性を美しくするドクター
日本一女性を美しくするドクター




よろしければ、クリックお願いします★


いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月07日(月)

アラガンビューティアワード2015

テーマ:★ノエル銀座


こんにちは!


ノエル銀座クリニックの保志名です。



すでに厚田医局長のブログでもお伝えしていますが、先日ノエルは‘アラガンジャパン社’から「アラガンビューティアワード2015 ゴールドステイタス」を頂戴しました。


これは、2015年、アラガンジャパン社の製剤


「ボトックス(ボトックスビスタ)」


「ヒアルロン酸(ジュビダームビスタ)」


「まつ毛美容液グラッシュビスタ」


の施術や取り扱いが多かったクリニックに贈られる賞で、アラガンジャパン社の方がわざわざノエルまで届けに来てくださいました!



ボトックスは、シワ治療や、顔痩せ、多汗症治療に・・・


ヒアルロン酸は、シワ治療やアンチエイジング、アゴや鼻などの輪郭形成に・・・


グラッシュビスタは、まつ毛貧毛症の治療に・・・



アラガンジャパン社の製品は、いわゆる「プチ整形」と呼ばれる‘メスを使わない’美容治療には欠かせないかせない薬剤です!


もちろん僕も定期的に受けています♪



ボトックスやヒアルロン酸などの注入系治療は、痛みやダウンタイムなどもなく、気軽にお試しいただけるため、多くの患者様にとって美容医療デビューアイテム’でもあります。


「長年の悩みが一瞬で解消された!」


「効果が半年続くなら、高価な化粧品より全然お得!」


「もっと早く受ければ良かった!」


など、連日多くの嬉しいお声をいただいています。




アラガンジャパン社の製剤は、国内で唯一承認を受けており、アラガンジャパン社のおかげで、日本の美容医療の安全性や効果性が確立され、美容医療がより身近な存在になった、といっても過言ではないんじゃないかな?と思っています。



ノエルでは、皆さまの美容医療デビューを応援するアイテムとして、そして若さとキレイをキープするアイテムとして、これからも多くの患者様にご提供していきたいと思います。



アラガンジャパン様ありがとうございました!



注意爆弾

ひとことで「ボトックス」「ヒアルロン酸」と言っても、製造メーカーや原産国なども様々で、中には粗悪な品質のものも出回っているようです。


直接身体に注入する薬剤ですから、値段の安さだけに惑わされないように気をつけてくださいね!








0120-008-406
(10:00~19:00)月曜休診

日本一女性を美しくするドクター
日本一女性を美しくするドクター




よろしければ、クリックお願いします★




いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月27日(水)

大変遅ればせながら…

テーマ:★その他


こんにちは!


ノエル銀座クリニックの保志名です。


すっかりブログの更新をご無沙汰してしまい、気づけば2016年初のアップとなってしまいました叫びあせる


大変遅ればせながらではありますが・・・皆さん、本年も引き続きよろしくお願い申し上げます!


本年も、昨年に引き続き、患者様にご満足いただける「幸福医療」を追求して参りますので、是非ご期待くださいね。





さて、つい先日、クリニックに「美容外科医師会ニュース」が届きました。




こちらは、美容外科学会に所属するドクター達の情報共有ツールなのですが、医療や学術の話だけに留まらず、各ドクターの趣味やグルメの話など、バラエティに富んだ面白いページもあります。



このたびそのページに、僕の最大の趣味でもある海外旅行、特に僕が愛してやまない「パリでの楽しみ方」を寄稿させてもらいました。



ちょっとアップにしてみますよビックリマーク




どうですか?僕若いでしょ音譜



この新聞はもちろん、美容外科学会のドクターしか読むことができないのですが、せっかくですので、皆さんにもいくつかご紹介させていただきたいと思います。

※こちらはパリのテロ事件発生前に寄稿した記事ですので、今すぐの渡航をおすすめするものではありません。もちろん安全確保が第一優先です。
一日も早く、本来の素晴らしいパリの姿を取り戻してもらいたい、という僕の思いも込めてお届けします。



それではまずは、初めてパリに行かれる方向け「おすすめスポット合格です。


僕が初めてパリに行ったのは、15歳ですから、もう43年以上の前になります。
ヨーロッパを一ヵ月半かけて巡ったのですが、すべてが新鮮で、その時からヨーロッパの虜になりました!


日本からパリへは長旅ですので、到着後はとても疲れているとは思いますが、そこを頑張って初日に「夜のエッフェル塔」に上ることをおすすめします。



コテコテな観光名所になりますが、暗闇の中にオレンジに光るパリの街がとてもロマンチック過ぎます!ラブラブ!(笑)


しかも、エッフェル塔は外に出ることもできるので、パリの風や空気を肌で感じることができ、これから始まるパリの旅が、ますます楽しみになることでしょう。


特にカップルで行かれる場合は、二人の距離感が一気に縮まること間違いなしだと思います♪

なんせ、トムクルーズがケイティ・ホームズにプロポーズした場所でもありますからねラブラブ


余談ですが、エッフェル塔を作ったエッフェルさんは「自由の女神」も作りましたし、確かガーターベルトの産みの親もエッフェルさんです。

ちょっとしたトリビアでした(笑)



パリについてまだまだお話したいことはたくさんありますが、続きはまた次回お楽しみに!




0120-008-406
(10:00~19:00)月曜休診

日本一女性を美しくするドクター
日本一女性を美しくするドクター




よろしければ、クリックお願いします★



















いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>