【お得情報】

◆最新超音波治療「ダブロ」導入しました!
ウルセラの進化版!切らないフェイスリフトでダウンタイムなくリフトアップ。
お試し価格 詳細はこちら。


◆強力な抗酸化作用「イデバエ」導入しました!
小顔・たるみ予防・小じわ・毛穴の開き改善。

お試し価格 詳細はこちら。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月15日(水)

今年も受賞致しました!

テーマ:★ノエル銀座

 

こんにちは!

ノエル銀座クリニックの保志名です。

 

 

先日、ノエル銀座クリニックは、昨年に引き続き「アラガンビューティアワード2016を受賞致しました!

 

昨年の記事はこちらから

http://ameblo.jp/hoshina-noelclinic/entry-12136642284.html

 

アラガンビューティアワードとは、アラガンジャパン社の製品(ボトックスビスタ・ジュビダームビスタ・グラッシュビスタ)の症例件数が多いクリニックに贈られる賞です。

 

 

アラガンジャパン社の製品は、国内で唯一厚生労働省の承認を受けており、安心・安全なプチ整形(シワ治療・小顔治療・アンチエイジングなど)には欠かせません。

ノエルでも毎日非常に多くの患者様にご提供させていただいており、このたびも受賞に至りました。

 

 

通常は、アラガン・ジャパン社の役員の方がご来院され、アラガンビューティアワードの表彰をしてくださるのですが、このたびは前日に急遽マーク・ヴァンデルハイデン社長のご来院が可能になり、僕もお会いできるのをとても楽しみにお待ちしておりました!

 

当日はスタッフも少し緊張しながらマーク社長をお出迎え!

日本にいらっしゃってまだ3ヶ月という社長は、非常に気さくな方で、ドクターとの記念撮影にも快く応じてくださいました。

 

 

 

また、今回は大変ありがたいことに、マーク社長と懇談の時間もあり、ノエルの治療方針などをお話させていただきました。

 

僕はいつもの通り、「安心・安全な美容医療」についての様々なこだわりや、その一つとして、アラガン社製の製品を使用していること、などをお伝えしました。

 

マーク社長は僕の話をとても熱心に聞いてくださり、マーク社長からはヨーロッパでの事例なども伺いました。

「ヨーロッパでビジネスを行っていた際の傾向として正規品を使われているクリニックは非常に成功されていた。国が承認している製品なので、患者様も安心して施術を受ける事が出来る点、また国が保証している製品を使っているドクターという事で、より一層信頼が深まるという点が成功の秘訣だったのではないか、とおっしゃっていました。
 

安心・安全な美容治療の条件は世界共通だな、と再認識できた一日でした。

 

マーク・ヴァンデルハイデン社長ありがとうございました。

 

ノエル銀座クリニックでは、今後も安心・安全な美容医療をご提供して参ります。

 

 

 

 

 

0120-008-406
(10:00~19:00)月曜休診

日本一女性を美しくするドクター
日本一女性を美しくするドクター

 

 

 

よろしければ、クリックお願いします★

  

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月29日(木)

本年も有り難うございました!

テーマ:★ノエル銀座

 

こんにちは!

 

ノエル銀座クリニックの保志名です。

 

大変有り難いことに、ノエルは本年も明日の最終診療日まで、非常に多くのご予約を頂戴しております。

 

2016年も数ある美容クリニックの中から、ノエル銀座クリニックをお選びいただき、誠に有り難うございました。

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 

 

ノエルでは本年も様々な新メニューを導入してまいりました。

 

・より高効率なレーザートーニングを可能にした「レブライトSI」

  http://www.noel-clinic.com/guide/kanpan-detail.html 

 

・ダウンタイムの少ない最新豊胸フィラー「アクアリフト」

 http://www.noel-clinic.com/guide/bust.html#008

 

・高持続型スレッドを使用したリフトアップ「PLAスレッドリフト」

 http://www.noel-clinic.com/guide/shopping.html

 

・様々な形状の糸を組み合わせ、面で引き上げる「ディメンションリフト」

http://www.noel-clinic.com/guide/shopping.html

 

・大人気ダブロがバージョンアップ!待望の痩身メニュー誕生「ダブロボディ」

  http://www.noel-clinic.com/guide/fat.html#004

  などなど。 

 

 

また、スタッフ厳選のホームケア商品も大変ご好評をいただきました。

 

・僕もイチオシ!「リコプロフェイスケア」がバージョンアップ

  http://ameblo.jp/noel-diary/entry-12122432318.html

 

・塗るだけで唇ボリュームアップ!欠品続出の「ラシャスリップ」

  http://ameblo.jp/noel-diary/entry-12152838083.html

 

・顔の脂肪・むくみ・たるみを撃退!「FORMAスフィアクリーム」

  http://ameblo.jp/noel-diary/entry-12166551720.html

 

・老化の原因“活性酸素”を除去!「高濃度水素ハイドロジェン」シリーズ

  http://ameblo.jp/noel-diary/entry-12168281043.html 

 

・飲む、塗る、強力な美白剤「クリスタルトマト」シリーズ

  http://ameblo.jp/s-atsuta/entry-12171191969.html

 

・話題の“ヒト幹細胞”で根本から若返り「プレミアイノベーションSTMセラム」

  http://ameblo.jp/noel-diary/entry-12216581941.html

 

・これまでの概念を覆す、高浸透&高濃度VC美容液「C20 LUCENT EX」

  http://ameblo.jp/s-atsuta/entry-12206306582.html

 

・若返りのカギ“成長ホルモン”を補う「エイジディフェンス・アンチエイジングシール」 

  http://ameblo.jp/s-atsuta/entry-12221794211.html

などなど・・・。

 

 

近年の美容医療界はめまぐるしい進化と変化を続けており、以前であれば、痛みや長いダウンタイムを伴っていた施術も、最先端の機器や技法の導入により、それらを大幅に軽減することが可能になりました。

 

それによって美容医療のハードルが下がり、より身近な存在になりつつあることを大変嬉しく思っております。

 

2017年も、皆さまの「より美しくありたい」という願いを実現するべく、

最新かつ安心・安全な美容医療をご提供できるよう精進してまいります。

 

来年も引き続き、ノエル銀座クリニックをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

0120-008-406
(10:00~19:00)月曜休診

日本一女性を美しくするドクター
日本一女性を美しくするドクター

 

 

 

よろしければ、クリックお願いします★

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月12日(土)

ノエル15周年!!

テーマ:★ノエル銀座

こんにちは!ノエル銀座クリニックの保志名です。

 

 

ノエル銀座クリニックは12月1日で15周年を迎え、16年目に突入致します。

本日はこの場を借りて、皆さまに御礼かたがたご挨拶させていただきたいと思います。

 

 

15年前、自分が思い描く“理想の美容医療”を追求すべく、銀座7丁目にノエル銀座クリニックを開院し、今日までノエルがこの「銀座」で成長し続けることができたのは、これまでご来院いただいたすべての患者様のご愛顧の賜物と、心より感謝申し上げます。

 

 

以前のこのブログでもお話させていただきましたが、僕が「銀座」での診療にこだわってきた理由は、「銀座」は“本物”を知り、“本物”を求める「人」が集う場所であること。

まさにノエルの患者様は、その「人」そのものでした。

 

 

“本物”“上質”を知る患者様が求める、ハイレベルなご要望にお応えするべく、日々全身全霊を傾け、真摯に向き合ってきたことが、今日のノエル銀座クリニックを作り上げたと思っております。

 

 

近年、銀座には美容クリニックが急増し「美容激戦区」と呼ばれるまでになりましたが、その中でも、ノエルはリピート率85%以上を保ち続け、患者様からのご紹介で、絶えず新規のご予約を頂戴できていることを大変誇りに思っております。

 

 

僕がノエルの開院当初から目指してきた「美容医療」とは

 

・安心、安全であること

めまぐるしいスピードで移り変わる美容医療界には、常に新しい薬剤や機器などに溢れ、安価なものも多く出回っています。

「最先端」「安い」などと聞けば、思わず飛びつきたくなる気持ちも分かりますが、リスクなく美しさを手に入れるためには、莫大な情報の中から“本物”をしっかり見極めていくことが最も大切です。

ノエルでは、美容医療36年の経験を元に厳選した「安心・安全・高効果」な薬剤、施術のみをご提供致します。

 

 

・オートクチュールであること

僕は、美容医療はどんな施術であっても、患者様ごとのオンリーワン=「オートクチュール」でなければならないと考えます。

顔の形はもちろん筋肉のつき方や骨格、表情の癖、習慣など、一人ひとり異なる患者様の個性。

その個性を生かし、最も「その人らしい美しさ」を引き出すことは、マニュアル通りの施術では叶いません。

ノエルでは、14万件以上の豊富な症例数から導き出された技とセンスで、一人ひとりにぴったり合ったオートクチュール仕立ての施術を行います。

 

 

・外科と皮膚科による相互美容

美容医療は、大きく分けて外科と皮膚科のジャンルに分かれますが、一人の患者様、一人の肌やカラダを美しく仕上げるのですから、別々に切り離して考えることはできません。

患者様の抱えるお悩みによって、治療法が異なるのは言うまでもなく、そのお悩みのレベルや原因、患者様の生活スタイル、性格、求める結果によっても大きく異なります。

ノエルでは、外科と皮膚科の専門医が相互に連携しあい、患者様にとって最適な治療をご提案できる体制を整えています。

 

 

・美のかかりつけ医

ノエルの患者様の年代は10代から80代まで幅広く、親子三代で通われている方も多くいらっしゃいます。

患者様の抱えるお悩みは年代によって異なり、また時間の経過と共に移り変わりますが、“今よりもっとキレイになりたい」という思いは幾つになっても変わりません。

ノエルでは、今だけの「美しさ」ではなく、数年後まで見据えた施術で、予防美容から本格的なエイジングケアまで、どのステージも美しくいられるよう、一生を通じてビューティサポートをさせていただきます。

 

 

これらの思想は、16年目以降も変わらず持ち続けながら、現状に満足することなく、さらなるレベルアップを目指すことをここにお約束いたします。

 

 

今後の美容医療は、遺伝子医療や、再生医療などを取り入れながら、ますます発展していくと思いますが、ノエルもこれらの最新医療を積極的に取り入れ、これからも患者様に選ばれ続けるクリニックでいられるよう、精一杯邁進して参ります。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

0120-008-406
(10:00~19:00)月曜休診

日本一女性を美しくするドクター
日本一女性を美しくするドクター

 

 

 

よろしければ、クリックお願いします★

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>