先日、大学の時の女子仲良し4人組で、軽井沢に1泊旅行に行ってきましたにこきらきら!!







友達の子供2人と、うちはマリリンも連れて行ったので、ペンションに泊まりましたにゃきらきら!!







しかし、行きにめっちゃハプニングが汗







目的地がペンションなので山の中にあったのですが、車のナビが道じゃない所を指してて、その通りに進むとやっぱり道がなくなって笑







引き返すにも道じゃないし坂だし、めっちゃ大変で、木の枝がバキバキ言ってました汗







そして薄暗い中、何かの影が車の目の前を横切り…







全員で、猪だーーーー!!!と絶叫汗汗汗







ほんっとに辿り着けるか不安だったし、猪出るし、パニックでした笑







何とか無事辿り着けたけど、翌日その道の入口には思いっきり立ち入り禁止の看板ありましたガクリ
暗くて誰も見えなかったんだなぁとガクリ







でも宿に着いてみんなで美味しいご飯食べて、そんな疲れもふっ飛びましたにへ







というわけで、5月の美食倶楽部です笑(無理矢理くっつけた感笑)








ペンションのメニューご飯



前菜、スープ、サラダ







お魚のムニエルに







ステーキ









デザートは子供達にあげました笑







そして夜は子供たちと部屋で相撲を取り笑









寝たあとは4人でお酒飲みながらガールズトークケアベア ピンク
めっちゃ盛り上がりましたにこ音符







翌日は白糸の滝を見に行って、マイナスイオンに癒され











まだ桜がちょこっとありました笑











アウトレットで遊び
















お蕎麦食べて帰りましたぺこ










子供たちも喜んでたし、楽しい楽しい旅行になりましたあげあげ
てか子供たち可愛いすぎたーーー!!にこ心





NEXT LIVE!!

その他の情報は公式サイトをご覧ください。



№1
2013年6月29日(土)三軒茶屋STAGE PF
「唄い処 星村亭~其の拾弐~」


開場:17時半/開演:18時
前売:3800円/当日:4300円
※1ドリンク(500円)別

チケットの購入はコチラ


№2

2013年7月21日(日)三軒茶屋STAGE PF
「唄い処 星村亭~其の拾参~」


開場:14時/開演:14時半
前売:3800円/当日:4300円
※1ドリンク(500円)別

チケットの購入はコチラ


ほし星村麻衣「くにびき大橋」PVリクエスト先ほし
デビュー10周年となる2012年 星村麻衣が故郷(島根県)を唄った珠玉の1曲

以下の局ではオンエアが可能ですので
皆さんリクエストお願いします!

M-ON http://www.m-on.jp/

MusicJapanTV http://www.mjtv.jp/


ミュージックビデオの試聴はコチラ


ほし星村麻衣「くにびき大橋」USENリクエスト先ほし

詳細はコチラ

星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-プチリリ
デビュー10周年記念のシングルヒストリーを連載していました!

"プチリリ”
http://petitlyrics.com/


星村麻衣シングルコラム
http://petitlyrics.com/pp/20120210hoshimuramai/


星村麻衣、歌詞検索
http://petitlyrics.com/kashi/artist/2376/



最新の活動情報や無料メルマガ登録は公式サイトへ

 http://www.hoshimuramai.jp/

http://m.hoshimuramai.jp/


公式Twitter&Facebook

Twitter(@hoshimura_mai)

Facebook