明日も宜しくお願い致しますm(_ _)m | ハイテンション☆DAYS

明日も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今夜は祝日の為、ハイテンションはお休みとなりますm(_ _)m

明日で、お母さんがハイテンションに来てくれるの今年ラストとなります(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
いつも皆にパワーを与えてくれて本当にありがとうm(_ _)m💕

それから、昨日入った新人女子スタッフ2人、皆様から大好評で私もテンション上がりました(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

瞳ちゃん→めっちゃ可愛い!!
ゆりちゃん→めっちゃ綺麗!!

盛ってませんよ〜👍是非是非、確認しにいらして下さい🎵

二人共、歌🎤上手いんです〜😚😁💕💕

明日も出勤しておりますので、宜しくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♪

バーテンダーのしんも何気に🎤上手かったし❁❀✿✾
{1ECFE354-7978-4127-AD3F-F92FB1B70C36}


アントンさんと拓弥レスラー(笑)
{DE2A63D9-4D24-4C4E-88BD-2BE50233238C}



楽しい水曜日でした🎉
ご来店下さった皆様、ありがとうございました( *´꒳`* )

さて🤗
明日のハイテンションは⤴️⤴️

❣️まさと
❣️なる
❣️ゆり(新人♀スタッフ)
❣️瞳(新人♀スタッフ)
❣️しん
❣️ハナ
❣️星美
{8993A6B0-C575-4B86-9F8E-C726DCCE2A6E}


で、皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m✨