宮崎~カリフォルニア・サンディエゴ~東京・歌舞伎町☆波瀾万丈遊悠記☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 10:35:18

ありがとう♡

テーマ:ブログ
昨夜はまったりハイテンション⭐の中、あきおくん登場!!わざわざありがとうございました(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
{E05DB46E-A505-472D-8C33-C2BFFA372389}


六本木アマンドしか知らないけど(笑)また近々行くね(*ˊ˘ˋ*)♪笑


さて🎵
今夜のハイテンションは⤴️⤴️

💟なな
💟まさと
💟星美

で、皆様のお越しをお待ちしておりますおりますm(_ _)m💕
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 05:35:21

心配(´•ω•̥`)

テーマ:ブログ
甥っ子が中耳炎になったらしく、40℃の高熱が出ちゃったみたいです食欲もないらしく、心配。。
妹が病院に連れてったら、中耳炎だったとのこと
可哀想に。。痛いだろうなぁ
早く良くなって写真のような笑顔に戻りますように!!
{7254666D-739A-4242-953C-BFEE5CCA1DD2}



さて
今夜のハイテンションは⤴️⤴️

まさと
ゆう
なな
ハナ
星美

で、皆様のお越しをお待ちしておりますおりますm(_ _)m
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26 19:05:09

頑張り屋さん♡

テーマ:ブログ
昨夜のまさとは、⭐ハイテンション⭐ライターばら撒いたり、名台詞をスラスラ言ったりと、楽しく酔っておられた気がします(笑)

{FEF6D1DE-86AB-455C-A6E4-BA8FC3B2F44E}

{62B6A13D-2DDC-4261-AB28-8EE7F23CAC9B}



さて🎵
今夜のハイテンションは⤴️⤴️

💟まさと
💟ハナ

で、皆様のお越しをお待ちしておりますおりますm(_ _)m💕
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。