東日本大震災地復興支援チャリティステッカー☆ | ハイテンション☆DAYS

東日本大震災地復興支援チャリティステッカー☆

ハイテンション☆DAYS-110420_2129~01.jpg

昨夜買わせて頂きましたニコニコキラキラ


ハイテンションのドアに張ってありますアップアップがんばっぺしチョキニコニコ




深夜、久しぶりに会えた美女軍団ラブラブ!キラキラ私のド素面にビックリしてたあせる(笑)


ドキドキさよさよ
ドキドキノスカのれみぱん ドキドキファルファーラのリアっくま
ドキドキさくりなちゃん
ドキドキ荒木さやかちゃん



わざわざご来店有難うm(_ _)mキラキラ皆、素敵な飲みっぷりで見とれたわぁ音符目の保養になったし、大感謝です(o^∀^o)キラキラ




さてアップアップ


今夜のハイテンションスタッフはニコニコ音符


ドキドキじゅんじゅん
ドキドキせり
ドキドキさやか
ドキドキハナママ
ドキドキ星美


となりますニコニコキラキラスタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしております音符