FRIDAY☆ | ハイテンション☆DAYS

FRIDAY☆

ハイテンション☆DAYS-110415_2102~01.jpg

ハイテンション☆DAYS-17年物.jpg

昨夜は、お世話になりっぱの直樹さんのお店キラキラ和み屋キラキラで刺し身盛り合わせ頂きましたアップアップ


どれも新鮮で美味しかったぁラブラブ!


他にも、煮込みハンバーグ&タルタル白身魚フライ&ライス&お味噌汁…定食だね汗(笑)頂いて、大満足ドキドキご馳走様でしたm(_ _)mキラキラ


うちのお母さん(大ママ)も和み屋の大ファンドキドキドキドキドキドキドキドキ


これからも宜しくお願いしますねニコニコグッド!



ハイテンションに久しぶりに来店してくれた、Uちゃんから貴腐ワインドキドキシャトー・ギロドキドキ17年物を差し入れで頂きましたニコニコ音符ご馳走様でしたm(_ _)mキラキラ


久しぶりの高級ワインラブラブ!一番私が飲んでた気がしますあせる


蘭○からみれい&あみドキドキご来店有難うニコニコキラキラ


Kっち&Fちゃんの同じ歌手カラオケ大会も聴けたし、明けおめあせるホリ君&Fちゃんの女子曲メドレー(笑)も聴けたし、楽しかったな音符


よっちとも久しぶりに会えたし、嬉しかったアップアップラブラブ!



今夜は

ドキドキじゅんじゅん
ドキドキさやか
ドキドキ星美
ドキドキハナママ)


で皆様のお越しをお待ちしております音符(≧∇≦)