おやすみなさい☆ | ハイテンション☆DAYS

おやすみなさい☆

ハイテンション☆DAYS-110329_2344~01.jpg

ハイテンション☆DAYS-110329_2305~01.jpg

ハイテンション☆DAYS-110330_1039~01.jpg


今日からしばらくJTのタバコが買えない汗

セブンスターが手に入らない中、2夜連続で来店してくれたFちゃんが何とアップアップ
11個も差し入れしてくれたぁm(_ _)mドキドキ

本当に助かりますニコニコキラキラ有難う音符

そういえば、たまたま昨日はハナママとお揃いの格好でテンション上がったアップアップ後ろ姿を写メカメラキラキラるの忘れちゃったあせる


今日は朝一から検診の為に病院へ行って来た走る人DASH!明日も朝一から行かなきゃDASH!


病院帰りのランチでやっと

ドキドキアイダホドキドキを食すことが出来ましたラブラブ!キラキラ


ヒロさんの記事見てたら、本当に食べたくなるんだょね音符


メガヘビーだったけど、美味しかったぁアップアップ


アイダホ~音符
ワンダホ~音符
(笑)