メモリー(*^-')ノ | ハイテンション☆DAYS

メモリー(*^-')ノ

ハイテンション☆DAYS-ML_DSCF0485.JPG

メモリーのNo.1のドキドキゆめちゃんドキドキと美女キャスト達ラブラブ!長野県からMJ2(ハーレム大王)と愛しのハァにゃんキスマークキラキラがハイテンションに来てくれたぉラブラブ!アップアップめっちゃ盛り上がったわ音符音符音符ハーレム大王様、わざわざありがとうございましたm(_ _)m�
ハァにゃんキスマークキラキラを除く彼女達は(笑)、女の子より女の子らしくて、見習わなきゃいけないとこ盛り沢山ドキドキドキドキドキドキ
さすがだわチョキニコニコ素敵女子達でしたラブラブ!グッド!

メモリーキラキラgirlsキラキラとは、以前に某ラーメンラーメン店で仲良くなった子達(笑)ドキドキまさかハイテンションで再会するとはニコニコDASH!凄い偶然ですなラブラブ!アップアップ縁を感じるぅ音符
これからもよろしゅう\(≧▽≦)丿ドキドキ

あ~(´A`)あせるまだ寝付けないDASH!焦るぅ�あせる
タイムリミット2時間DASH!爆睡するなうぐぅぐぅ