素敵な出逢い\(≧▽≦)丿 | ハイテンション☆DAYS

素敵な出逢い\(≧▽≦)丿

ハイテンション☆DAYS-P2010_1022_193523.JPG

ハイテンション☆DAYS-P2010_1022_200450.JPG

ハイテンション☆DAYS-P2010_1022_200656.JPG

本日行って来たお魚と鯨のの美味しいお店ドキドキドキドキドキドキキラキラお一人様弾丸グルメツアーキラキラを楽しんでると、隣のダンディなおじさま達と意気投合(^o^)/店主の方もわざわざ挨拶に来てくれて、『常連のお客様なんですよニコニコグッド!』と説明してくれ、一緒に談笑してた音符スタッフともすっかり打ち解けちゃったニコニコキラキラ

それぞれの仕事の話しをしてて、よくよく聞いてみると…………。イケてるおじさま達は、なんとっ(≧Д≦)ゞラブラブ日本映画&テレビ協会のお偉いさんだった...... ( ̄□ ̄;)!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ素敵ラブラブ!アップアップ

『貴女のファンになりましたニコニコ来週お店に行きたいんですが、名刺くれませんか?キラキラ』と………私の商人魂にそっと火が灯る(笑)ドキドキ
『是非音符是非音符』と名刺を渡し、連絡先を交換ニコニコグッド!めっちゃテンション上がってて、相当年上であろうおじさま達に母性をくすぐられてしまったラブラブ!DASH!(笑)
出逢いって大事だよね音符素敵な飲み仲間になりそな予感v(`∀´v)キラキラ