2016年は自分にとって準備期間の年でした。

皆様のおかげで、実りのある充実した一年にすることができました。

掲げていた抱負は十二分に達成できたと思います。

関わって下さった皆さま一人ひとりに、深く感謝しています。


2017年は今まで意識して行なってきたことを継続し、音楽の面ではソロでの露出を少しずつ増やしていくつもりです。

去年から時間をかけて制作してきたNewアルバムを春に発売する見通しで考えています。

今回のアルバムも「全部俺」がコンセプトなのですが、編集作業に前作とは比べものにならないくらい時間をかけております。


レコ発ライブはじめ、ステージでの演奏をがんがんやっていきたいです。皆様お付き合いよろしくお願いします(^^)



干川博


{FCC965C0-656B-4A5A-B6BE-215098AF1638}