ラジオDJ♪

テーマ:

76.5MHz  FMさくだいら

毎週木曜日 19:00〜19:30

『マイホームタウンミュージック』


4月から第4木曜日のメインパーソナリティーを担当させて頂くことになりました!

お話しを繋げてくださったリーチさんと、FMさくだいらの前島さん、ありがとうございます!


月一ですが、僕の楽曲紹介や弾き語りコーナー、好きな音楽について熱く深くじわじわと語っていきたいです。


明日4/27の初回放送はベテラン前島アナウンサーと2人で喋ります。

初めての経験なのでドキドキしますが、試行錯誤しながら楽しく番組を製作していきますのでよろしくお願いします♪


・・・収録の写メ撮り忘れた_| ̄|○



「FM聴 for FMさくだいら」

https://appsto.re/jp/IH5HH.i

AD

あけましておめでとうございます!

テーマ:

2016年は自分にとって準備期間の年でした。

皆様のおかげで、実りのある充実した一年にすることができました。

掲げていた抱負は十二分に達成できたと思います。

関わって下さった皆さま一人ひとりに、深く感謝しています。


2017年は今まで意識して行なってきたことを継続し、音楽の面ではソロでの露出を少しずつ増やしていくつもりです。

去年から時間をかけて制作してきたNewアルバムを春に発売する見通しで考えています。

今回のアルバムも「全部俺」がコンセプトなのですが、編集作業に前作とは比べものにならないくらい時間をかけております。


レコ発ライブはじめ、ステージでの演奏をがんがんやっていきたいです。皆様お付き合いよろしくお願いします(^^)



干川博


{FCC965C0-656B-4A5A-B6BE-215098AF1638}


AD

ギターレッスンについて

テーマ:

以前行なっていた干川アコースティックギターレッスン。

しばらくストップしていたのでまた再開したいなぁと思っていたところに新規でご連絡頂きまして。密かにレッスン再開しております!

今回の生徒さんは20代の女性でギターは未経験。目標は弾き語りが出来るようになること。月2回で90分×3回ほどレッスンを行いましたが、メキメキ上達しています。

 

さぁ、この機会にあなたもいかがですか?

経験者、未経験者問わず募集。

主に町内の施設を使ってレッスンします。

尚、生徒さんは軽井沢町内に限定されます。

更に詳細についてはご連絡ください!

ホームページや当ブログを通じてメッセージをお待ちしています🎵

お気軽にどうぞ( ^ω^ )

直前の告知・・・

テーマ:
直前の告知になりましたが!
明日、軽井沢のApple's Cafe & Diner というハワイアンなお店で歌います♪

http://www.apple-house.co.jp/karuizawa/

平日の夕方スタートですが、夜まで歌っていますのでお近くの方や観光で来られている方は是非遊びに来てください。
僕は数回食べに行ってますが、ロコモコもカレーもパンケーキも美味しいですよ(^-^)

8/18(木)
17:00〜
18:00〜
19:00〜
20:00〜
の各15分ずつ歌いまーす☆