久しぶりの投稿になりました。
最近は専らFacebookなのです。
せっかくブログも見てくださっている人がいるので書かないといけませんね。

実は1年前くらいから始めた小諸のアイリッシュ団体があって、大体月1くらいで集まって練習したり楽しくやっているのです。
先月アトリエ・ド・フロマージュというチーズが美味しいお店で初ライブを行ったのですが、思いのほか好評だったようで、来月も行うことになりました。嬉しいですね~!

11/23『フォンデュフェスタ』
10:00~16:00

アトリエ・ド・フロマージュ本店カフェスペースにて
上記の時間内で、数ステージ行う予定です。
僕はギターとブズーキで参加します!

長野県東御市新張504-6
http://www.a-fromage.co.jp/top.html

食事をしながら観られますので、お近くの方はどうぞお気軽に遊びにいらしてください。
チーズフォンデュが美味しいですよ!
生チーズケーキも絶品。
今一番気になるのは自家製カマンベールのアップルパイ。
これは当日買って帰ろう。

写真は前回食べたチーズフォンデュです。$Hoshikawa Hiroshi Official blog-フォンデュ