独自フィルム加工でにじまずデカ目をキープできる、
O'che(オーチェ) ウォータープルーフ リキッドアイライナー』の
モニターの2回目のレポート記事になります。

1回目の記事には、
『O'che(オーチェ) ウォータープルーフ リキッドアイライナー』の商品の詳しい説明や、
使用感などを記載しておりますので、
もしよろしければコチラからご参照ください

 
こちらの『O'che ウォータープルーフ リキッドアイライナー』は、
にじみにくく、水や汗にも強いことは、
第一回目のレポートで記載しましたが、
今回の第二回目のレポートでは、
フィルム加工タイプのアイライナーなので、
本当にお湯でポロっと落ちるのか
どうかについて、
レポートをしていきたいと思います!(^-^)/ 

 

 1回目のレポートで書いたとおり、
アイライナーの筆先は極細でほどよいコシで描きやすく、
肌に描いた瞬間から、漆黒ブラックもキレイに発色します。o(〃^▽^〃)o 
 
 

まずは、手の甲に描いて、
お湯で落ちるかどうかを検証していきたいとおもいます。

 
まず試しに水で流しながら、
手の甲に描いたアイライナー部分を
指でこすってみます。

 
 水で流しながら、指でこすっても全く落ちません。
水に強いところはさすがだなぁという感じです! o(〃^▽^〃)o  

しかし、水や汗に長時間強いとなると、
お湯で落ちるものなのかというのが
ますます不安になります。 

 
ここからが、お湯でオフできるかの検証になります。 
お湯で流しながら、
手の甲に描いたアイライナーの箇所を指でこすります。

上記画像が全体的にぼやけているのは、
湯気でカメラレンズが曇ってしまったことによるものです  

  
 お湯で流しながら、アイライナーの端の部分を指で擦ると、
なんと本当に端からポロっと取れてきました!    

  
 
上記画像の端の部分のアイライナーが浮いて取れてきたのが
分かると思います。
 

 
 更にお湯にながしながら、こすると、
ポロポロと、本当にお湯だけで、
あんなにビクともしなかったアイライナーがどんどん取れてきました  

 
 そしてついに、最後の残りカスだけが残った状態に! 

 

ポイントメイクリムーバー等なしで、
本当にお湯だけであっとゆうまに
ポロポロとアイライナーが取れました  

浮き上がって取れていくので、
お肌にも優しそうですね(*^▽^*)


次に、実際に目元に描いた
アイライナーを落としていきたいと思います。
 
 
クレンジング剤は使わず、
お湯だけで目元を指でクルクルしてみました。

 
 すると、アイライナーがやはり浮き上がる形で、
ポロポロと取れていきました!o(^▽^)o 

 
 そして、端っこの浮き上がって取れてきたアイライナーを
指で少しひっぱってみると、
スルスルっと1本のラインで取れました~! o(〃^▽^〃)o  

ひっぱっても、既にお湯で全体が浮き上がっていたのか、
肌への負担なく、するするっと取れました。

 
 そのため、かなりいっぺんにアイライナーが
取れました!

あとは、指先でくるくるして、
アイライナーがポロポロとして目の周りについているものや、
目の際をよく見ると、まだ少しだけ2~3個の点で残っていたので、
 ここからは、通常のクレンジングを使って
顔全体のメイクと一緒に落としていこうと思います。

  
 目元用のポイントリムーバーを使わずに、
顔全体の通常クレンジングを使って洗顔したところ、
上記のとおりに、きれいさっぱりとアイメイクは完全に落ちました  


『O'che ウォータープルーフ リキッドアイライナー』は
長時間、鮮やかな色をキープしていて、
 パンダ目にならないほど皮脂にも強いので、
さぞかしメイクを落とすときは苦労しそうだなぁと思っていましたが、
上記のとおり、お湯を使って指先でクルクルしていると
ポロポロと簡単に落ちていきますので、
目の負担も少なくて済むためとても気に入りました!   

無くなったら是非リピートしたいと思う、
リキッドアイライナーでした


______________________
※以下は企業様のリンク先となります♪


【韓国コスメ通販】セレビューティー


______________________

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-120873881564d7a243a668/m-55f7d0d58aae0/k-1/s-1/