独自フィルム加工でにじまずデカ目をキープできる、
O'che (オーチェ) ウォータープルーフ リキッドアイライナー』の
モニターを実施しました 

長期モニターのため、今回は第一回目のレポートになります。

   
 こちらが、『O'che ウォータープルーフ リキッドアイライナー』のパッケージになります。

お花いっぱいの明るい印象のパッケージなので、
女性が目を引かれそうですねo(^▽^)o  

色は濃黒ブラックで、
価格は1,300円(税抜)です。

 パッケージから取り出すと、
手持ちのところもお花の模様がありました。 

 
こちらのリキッドアイライナーは、
 ・ウォータープルーフで、汗・涙・皮脂・水に強く
  にじみにくいためパンダ目にならない。

 ・長時間描きたての鮮やかさをキープする。

 ・独自フィルム加工色素沈着を防ぎ
  簡単にお湯でスルッと落とせるので、
  目に優しい。
 
 ・目を保湿する美容液成分ヒアルロン酸馬プラセンタ
  コラーゲン)を配合しているのため、
  アイラインをしながら、目元ケアができる。
という特長があります。

朝はアイラインがバッチリひけたと思う日でも、
午後にトイレなどで鏡をみたときに、
アイラインが皮脂にまじってボヤ~っにじんでしまったり、
目の下がパンダ目になっていてショックを受けるときが多々あります  

私はジムに通っているので、
年中スポーツで汗をかくため、
汗にも強いアイライナー、
しかもフィルム加工で簡単にお湯でオフできるというところが
とても興味をひかれた商品でした。 


あと、リキッドアイライナーで気になるところは、
描きやすいかどうかという点なので、
筆先にも注目してみます。
 
こちらのアイライナーは、
毛先が0.1mmで極細になっており、
しなやかなコシのある筆になっているため、
太いラインも細いラインも自在に描くことができるそうです。 

 手で持つ部分も長くて太めになっているので、
安定感が高いです。

 それでは実際に使用した様子をレポートしていきます。(^-^)/ 
  
  まずはじめに、手の甲に描いてみて、
色の出具合の確認と、水・こすりの強さなどを検証していきたいと思います。

 キャップを閉めたまま2~3回軽く振ってから使用していきます。

手の甲に描いてみましたが、
描いた瞬間に、
漆黒の色 という感じで、
とても鮮やかでキレイな黒色だなぁという印象が第一の感想でした。

このような濃黒は目力をアップしてくれると思うので、
とても良いですねo(^▽^)o


また、筆先がやわらかすぎでもなく、
ほどよくコシがあるため、
軽くスっとひくと極細ラインが描け、
少し力をいれてスっとひくと太めに描けるというように、
まさに自分の描きたい太さの調整が簡単にできました。

これなら、まつ毛の際にも描きやすそうだなぁと期待が高まりました。  

次に、水に対する強さを検証するため、
20秒間手の甲に水を流し続けてみました。

 
 
 結構すごい勢いで水流してしまいました。(^^;
こんなに目元が涙や雨などで濡れることはないですが・・ 
 
しかしそれでも、
 上記画像のとおり、
水で流しても、
にじまず、落ちておらず、
そして鮮やかな黒色をキープしていました!o(〃^▽^〃)o  
 
 次に、私は一年中花粉症のため、
年中目をこすってしまうことが多くて、
こすりの強さについても、
綿棒で試してみました。
 
 右端の方を、
綿棒で普通の強さで5回擦ってみました。

   びくともしないくらい、
まったく落ちなかったです!

少し痛いくらいの強い力で10回以上右側を擦っても、
下記画像のとおり、少ししか落ちませんでした。
  
 これは、水などにも強い長時間のキープ力を感じました!


次に実際に目元に使用していきます。
 
 筆先が細いため、
まつ毛とまつ毛の間にすごく描きやすいです。

また、肌に描いたときの発色もとても良くて、
描いた瞬間から濃黒がスっとつくので、
短時間でアイラインを描くことができました!

そして筆先が極細のため、
目頭や目尻のハネの細いラインも
とても描きやすかったです。
 

中央箇所は、太めに描いたのですが、
太めラインも色づきが良いので、
簡単にかけます。

力もいれずにかけるので、
まつ毛にも優しいと感じました。

かすれることもなく、
スルスルと描けるので、
描き心地がすごい良いです。

  
 濃黒の色で、
目元の印象をくっきりと見せることができるので、
とても気に入りました! 

時間が経ってからも、
にじんだりパンダ目にならないかも
画像を比べて比較してみました。
 
 上記画像の、
上側がアイライナー引いた直後の画像で、
下側が8時間経過した後に移した画像になります。

アイシャドウ部分は時間が経過して皮脂などで少しにじみが見えますが、
アイライナーはしっかりハネの部分までラインが残っていましたo(^▽^)o 

にじみがないため、
パンダ目にもなっていませんでした 

 汗を描いてもにじまず、落ちないというのは、
冬の季節でスポーツをする時に汗をかいても安心できますし、
時間が経って、皮脂による化粧崩れの心配もないので、とても魅力的に感じました!

そして、発色がとても良いため、
とても短時間で描くことができ、
ほどよくやわらかくてコシのある極細筆先が、
目元の際の細かい部分も、かすれることなく狙い通りにスッとひけるので、
描き心地がとても良くて気に入りました  


次回の第二回目のレポートは、
フィルム加工で簡単にお湯でオフできるかどうかの点を
重点的にレポートしていきたいと思います!(^-^)/ 


______________________
※以下は企業様のリンク先となります♪


【韓国コスメ通販】セレビューティー



______________________

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-120873881564d7a243a668/m-55f7d0d58aae0/k-1/s-0/