今日から | 夢みる毎日

夢みる毎日

町田・相模原「マチサガ」を中心に地域の魅力を発見・発掘、そして発信しています!

こんばんわ!
キープ・ウィルダイニング広報の小川です。


■オステリアランチ

本日12月12日よりオステリア3903でランチが始まりました。




ボリューム満点のピザやパスタ
自家製キャベツのドレッシングサラダ
野菜の甘みたっぷりのミネストローネ
ドリンクまで付いて1000円(税込)です



昼のオステリアも是非お楽しみ下さい

ホームページ
http://www.osteria3903.com/

■BARISTA COLLECTIVE

ようやく目途がたちました。
2017年 2月頃 バリスタのスクールを立ち上げます





法人・一般の方も受けられるようになります。

実技座学の勉強をしながら9段階あるテストに合格しトップバリスタを目指します。

また立ち上がりましたらご報告させて頂きます




■キープ・ウィルアワード最終予選

遂に本日アワードで壇上に上がる4組が決まるプレゼンテーションが行われました。




今日のプレゼンで勝ち残った4組が2月23日に行われるキープ・ウィルアワードの壇上に上がれます。

ドキドキの結果発表は明日12月13日です!!
結果は次回のブログで発表させて頂きます。


■第2回目の入社前研修




今年の内定者は本当に勢いがあります。





研修プログラムは
・目的と目標の違い
・目標の立て方
・夢や目標を持つ事の重要性

スゴく良い学びになっていました。

また1ヶ月後どんな成長した姿を見れるのか今から楽しみです!