お金豪ドル・南アランドでトラリピ中お金


★☆★10月結果報告★☆★

+11万68円

ハロウィンうち、

売買益+7万

スワップ+4万68




◆累計◆904万1,145円
★☆★★☆★★☆★★☆★




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★904万円の内容★ 



スタート資金

150万円

トラリピで儲かった金額(2年10ヶ月間)

614万円

追加した資金

140万円

含み損

-170万円



今全て決済したら・・・

734万円です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんにちは四つ葉キラキラ


10月も引き続きのーんびりでしたね。

トラリピくんも落ち着き気味でしたカメ

コツコツではありますが

着実に利が積みあがってます!!


じゃんじゃじゃ~~ん音譜

900万円突破しました!!


900万円は

これまでの100万円区切りとは嬉しさが違いますかに座

だって次は桁一つ増えて1000万円ですもん富士山晴れ


みなさん長い間ブログを見て頂き、

ほんとにほんとにありがとうございます星

まだスタートして3年経っていない程度ですが

ここまで利益を増やすことができました♪♪

トラリピさまさまですね&キラキラ



話は変わりますが、

みなさん利益確定幅はいくらにしてますかはてなマーク

ex)1000通貨で500円利確の人は、50銭ということになります


私は50銭にしています(1万通貨、5000円)お金

2010年のスタートからず~っと変わらずです。
M2Jの多くの方が50銭にしていますサーチ


しか~~~~~~っし!!!

最近、M2Jの「おしゃべり掲示板」をこんな質問がにぎわせていますあげ


男の子21番儲かる利益確定幅って????


おおおお!!これはたしかにー!と思いましたヾ(@°▽°@)ノ

仕掛ける幅についてはよく話題になりますが、

(20銭せま割、50銭幅で仕掛ける、など)

利益確定幅はいくらが1番儲かるか?というのは

今まであまり注目されてきませんでした・・・

だって、幅はある程度「細かい」ほうが儲かるに決まってるじゃん音譜

と思うのは当然ですよねヽ(゚◇゚ )ノラブラブ


その考え。360度大きく変わりますsei

みなさん、50銭利確より1円利確のほうが儲かるって知ってました??


おしゃべり掲示板で公開されたバックテストは下記のとおりですしっぽフリフリ



●70~90円に1000通貨0.5円おき計41本

【2012年上半期】

利益確定0.5円(500円)

⇒87回、43,500円


利益確定1.0円(1,000円)

⇒55回、55,000円

1.0円利確の方が+11,500円儲かる!


なななななな・・・・・マジでビックリマーク

リピート回数は少なくなりますが、

利益金額はおっきくなるんです!!


でもでもこの期間たまたまでしょ?と思ったあなたうさぎ

私もそー思いましたが・・・・・


*2011年

0.5円利確⇒227回113,500円

1.0円利確⇒136回136,000円

1.0円利確の方が+22,500円儲かる!

*2010年

0.5円利確⇒335回167,500円

1.0円利確⇒195回195,000円

1.0円利確の方が+27,500円儲かる!

*2009年

0.5円利確⇒283回141,500円

1.0円利確⇒178回178,000円

1.0円利確の方が+36,500円儲かる!


・・・・・・・・・・・・・。

前から1円にしとけばよかった~~~~~~あせる

だってだって、1円利確なんて

幅があり過ぎてなかなか決済されないから、

効率悪いと思ってたんだもんダウンダウン


0.5円利確のほうがリピート回数は圧倒的ですけど

利益金額でみると1.0円なんですねー★

いやー目からうろこですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

こりゃ設定変更するっきゃないですねにへおんぷ

お花※利益確定金額を変更してもロスカットラインは変わりません


もし利益確定を1.5円にしたらさらに儲かる?

2.0円ならさらに????


まさかそれはないでしょ~~~!?

ふふふふ・・・・笑う

50銭利確ってなんだったんだろー?!

ってなっちゃいますよ~笑う


驚愕の事実は続きます叫び!!


次回お楽しみに笑



&わんわん&わんわん&わんわん&わんわん
私は2010年1月にトラリピを始めました。

スタート時の資金は150万円

2年10ヶ月で904万円になりました。

※904万円内訳

スタート:150万円

追加資金:140万円

09年:+20万円

10年:+270万円

11年:+200万円

12年:+124万円(11/1時点)

&わんわん&わんわん&わんわん&わんわん

本日も遊びに来てくれてありがとッチューラブラブ

ハロウィンブログランキング参加中(4位前後です)ハロウィン

ハロウィンみなさん♪応援クリックお願いしますハロウィン

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ

ランキングが上がると♪♪

更新の励みになりまっすプードル音譜


。・。・。
○thought become things!!

トラリピ犬○