☆☆トラリピ1億になりました★★

ド素人がなーんにもしないで儲けまくる!!!FXのトラップリピートイフダンという自動売買で着実に利益を積んでいくブログです★
1億への道のりを!!
皆さんよろしくお願いします♪♪

犬私のトラリピひげハロウィン

 

①スタート資金150万円。

②FXトラップリピートイフダンで、

③画面見ない、なーんにもしないで稼ぐ

④本当になーんにもしないでw

⑤そして1億に!


★1億まで残り★

→→→9,072(現在約930万円)

(4年3ヶ月目です)


月次の利益推移はコチラ

↓↓↓

■月次利益




【儲かる利益幅っていくら??】

↓↓↓


11/4 利益確定幅は広くとれ~い★


11/24 驚愕の事実!利益幅は広ければ広いほど良い??


私は「マネースクエアジャパン」 でトラリピやってますひらめき電球





web YenSPA!にトラリピ犬載ってます



テーマ:

おひさしぶりです虹

お待たせしましたねこへび

お待たせしすぎましたオバケ


「トラリピを仕掛ける間隔はどうすれば1番儲かるのか」

のデータ結果を公開しますサーチ


前回の記事をまだ読んでいない方はコチラ


検証内容

期間:2013年1月~11月(11/22まで)

通貨:豪ドル円

仕掛け範囲:90~100円



1番儲かったのは~~!!


【利益金額の多かった順】

1着 1,182,881円(リピート回数49回)

1枠1番ブエナビスタ

トラップ幅:50銭(21本)

1本の通貨量:1万ドル

利益確定:2万円(2円)


2着 1,159,166円(リピート回数96回)

2枠4番ディープインパクト

トラップ幅:25銭(41本)

1本の通貨量:5,000ドル

利益確定:1万円(2円)


3着 1,131,913円(リピート回数94回)

1枠2番チェリーソウマ

トラップ幅:50銭(21本)

1本の通貨量:1万ドル

利益確定:1万円(1円)


4着 1,113,721円(リピート回数459回)

4枠7番スマイルジャック

トラップ幅:5銭(201本)

1本の通貨量:1,000ドル

利益確定:2,000円(2円)

5着 1,097,320円(リピート回数182回)

3枠5番アドバンスヘイロー

トラップ幅:25銭(41本)

1本の通貨量:5,000ドル

利益確定:5,000円(1円)

6着 1,077,925円(リピート回数895回)

4枠8番キャプテントゥーレ

トラップ幅:5銭(201本)

1本の通貨量:1,000ドル

利益確定:1,000円(1円)

7着 948,161円(リピート回数152回)

2枠3番ダイワスカーレット

トラップ幅:50銭(21本)

1本の通貨量:1万ドル

利益確定:5,000円(0.5円)


8着 931,276円(リピート回数299回)

3枠6番スプリングロック

トラップ幅:25銭(41本)

1本の通貨量:5,000ドル

利益確定:2,500円(0.5円)


9着 918,187円(リピート回数1,481回)

5枠9番ローレルハンバーバ

トラップ幅:5銭(201本)

1本の通貨量:1,000ドル

利益確定:500円(0.5円)


このような結果になりました!!

みなさんいかがでしたでしょうかはてなマーク

トラップ幅は50銭!ハート☆利益確定は2円!ハート☆が1番儲かる

という結果になりましたお金お金

年間の決済回数はわずか49回ですが

総利益は118万円ベルすごい破壊力ですチョキ


今回の検証は、

①利益確定幅(利益確定金額)

『2円(1,4,7番)』

『1円(2,5,8番)』

『0.5円(3,6,9番)』

②仕掛け幅の違い(トラリピを仕掛ける間隔)

『50銭(1-3番)』

『25銭(4‐6番)』

『5銭(7‐9番)』

の違いによって利益がどれくらい変わるのかはてなマーク

どれが一番儲かるのかはてなマークでした。

まず「①」に関しては「利益確定幅は広下れば広げるほど儲かるお金

ということですので

(利益確定幅の記事を読んでいない方はコチラ

ドンッ3番6番9番は消えますドンッ

順位をみると、、やはり3,6,9番が下位にいますねドクロ

決済回数はめちゃくちゃ多いですあげ

(9番はなんと1,481回¥w)

しかし1位「1番」のリピート49回よりも利益は少ないのですあせる

リピート回数が多いと儲かっているような感覚になりますが・・・

これはトラリピの落とし穴!!ですモグラ


そして本題の②どの仕掛け幅が儲かるのかはてなマークですが、

「50銭」が1番になりました王冠2

(上位1位:50銭、2位25銭、3位:50銭)

50銭と25銭ではそこまで大きな差は出ませんでしたね目

まとめるとメモ

「利益確定は2円、トラリピ仕掛け幅は0.5円(50銭)」

がオススメということになりましたべーっだ!

感想お待ちしてま~すにへあげ



◆追伸 トラリピ犬がインターネットFXサイト「AOL」に掲載されてます。

(FX界で最も有名なライター高城さんの連載です)

⇒掲載記事は○こちら〇


&わんわん&わんわん&わんわん&わんわん
私は2010年1月にトラリピを始めました。

スタート時の資金は150万円


4年0ヶ月で929万円になりました。

※929万円内訳

スタート:150万円

追加資金:140万円

09年:+20万円

10年:+270万円

11年:+200万円

12年:+140万円

13年:+10万円

14年:-1万円(3/1時点)

&わんわん&わんわん&わんわん&わんわん

本日も遊びに来てくれてありがとッチューラブラブ

ハロウィンブログランキング参加中(4位前後です)ハロウィン

ハロウィンみなさん♪応援クリックお願いしますハロウィン

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ

ランキングが上がると♪♪

更新の励みになりまっすプードル音譜


。・。・。
○thought become things!!

トラリピ犬○


いいね!した人  |  コメント(58)

テーマ:

プードルトラリピ4年目合格プードル

突入だぁ~いクラッカー

馬あけましておめでとうございます晴れ馬


3ヶ月以上放置してしまいました~モグラ

だって何もなかったんだもん(笑)

昨年からトラリピ犬の出番なしぶーぶー

ずっとそんな足あと展開ですね足あと足あと


2013年総利益:+99,505円

 (内訳)

 売買益:+237,400円

 スワップ:-137,895円


2013年の利益は+10万円。

1か月ではないですよ。1年間です犬


2010年+269万円

2011年+197万円

2012年+139万円


比べてみると

昨年はあまりに悲しい数字で・・・

本当にトラリピ音沙汰なしの年でしたペンギン


豪ドル円が80円台にいたのは

1月と8月9月だけでしたアップ


1月と8月9月以外がなーんにも無いならよかったのですが、

売りトラリピの塩漬けマイナススワップがドンドン増えましたなっ・・・なんと!

マイナススワップは年計-10万円を超えましたwww

ほとんど90~93円で停滞していましたよねードクロ


今思えば、トラリピ設定を

80~90円⇒80円~93円にしておけば良かった!

そうすればもっと儲けられた~あせる

なーんて後の祭り(笑) 音譜


80~90円のレンジを抜けることは想定していましたが

いざなってみるとなかなかタフなことで、

まるで「修業」してるようだった(笑)


2014年!!

豪ドル円くんには下がって頂いてですね笑

くれぐれもカンガルージャ~~ンプアップ

は勘弁してくださいねー(笑)


設定はこのままでいこうかと思ってます星

…が、

ひとつ興味深い検証をしましたので

みなさんにご紹介したいです!

トラリピ儲かる仕掛け方についてo(^▽^)o


利益確定幅(いくら儲けたら決済するか)は、

大きくとればとるほどお得というのは以前調べましたサーチ

1,000円より5,000円、5,000より2万円のほうが

年間の総利益は儲かるお金

 ⇒掲載記事は○こちら〇


では「仕掛ける間隔はどうすれば1番儲かる」のでしょうか?

興味ありませんか~~~はてなマークにひひ


今回検証した内容はーーー、

期間:2013年1月~12月

通貨:豪ドル円

仕掛け範囲:90~100円


1枠1番ブエナビスタ

トラップ幅:50銭(21本)

1本の通貨量:1万ドル

利益確定:2万円(2円)

1枠2番チェリーソウマ

トラップ幅:50銭(21本)

1本の通貨量:1万ドル

利益確定:1万円(1円)

2枠3番ダイワスカーレット

トラップ幅:50銭(21本)

1本の通貨量:1万ドル

利益確定:5,000円(0.5円)

2枠4番ディープインパクト

トラップ幅:25銭(41本)

1本の通貨量:5,000ドル

利益確定:1万円(2円)

3枠5番アドバンスヘイロー

トラップ幅:25銭(41本)

1本の通貨量:5,000ドル

利益確定:5,000円(1円)

3枠6番スプリングロック

トラップ幅:25銭(41本)

1本の通貨量:5,000ドル

利益確定:2,500円(0.5円)

4枠7番スマイルジャック

トラップ幅:5銭(201本)

1本の通貨量:1,000ドル

利益確定:2,000円(2円)

4枠8番キャプテントゥーレ

トラップ幅:5銭(201本)

1本の通貨量:1,000ドル

利益確定:1,000円(1円)

5枠9番ローレルハンバーバ

トラップ幅:5銭(201本)

1本の通貨量:1,000ドル

利益確定:500円(0.5円)



みなさんビックリマークどの馬が勝ったと思いますかはてなマーク

もとい、どの設定が1番儲かったと思いますかはてなマーク


9種類も書いて分かりにくくなりましたが、

トラップ幅の違いは、

『50銭(1-3番)』

『25銭(4‐6番)』

『5銭(7‐9番)』

の3つです(*^▽^*)


あとはその3つの中で、

それぞれ利益確定幅を変えてみましたチョキ

なぜ、1-3、4-6、7-9で通貨量が同じでないのか?

それは保有ポジションをそろえなければ比べる意味がないからです♪

仕掛ける本数は『50銭(1-3番)』より『25銭(4‐6番)』より『5銭(7‐9番)』のほうが多くなりますもんね。

通貨量を全部1万ドルにしたら『5銭(7‐9番)』が有利に決まってます。

だってたくさん仕掛けたほうが儲かりますから( ´艸`)

だから通貨量を調整してるんですひらめき電球


7,8,9,番はリピート回数かなり多いと思いますが、

利益が高いのは、

利益確定幅は大きくとる方が儲かる!

の法則がありますので、

1-3番の中では、1番。

4‐6番の中では、4番。

7‐9番の中では、7番。

が有利かな?と思いますひらめき電球

そうじゃなかったら・・・

利益確定幅は大きくとる方が儲かるの法則が崩れちゃうドンッ

みなさん単勝、連単ご自由に予測どうぞベル

コメント欄お使いくださいラブラブ


長くなってしまったので、この結果は次回にへ

もったいぶるな!って?

ごめんなさいねダッシュ!(笑)

ちゃんと更新しますので(笑)


最後になりましたがキラキラ

本年もトラリピ犬をよろしくお願い致しますしっぽフリフリ

トラリピプレーヤーみんなにとって素晴らしい一年となりますように王冠2お金音譜




◆追伸 トラリピ犬がインターネットFXサイト「AOL」に掲載されてます。

(FX界で最も有名なライター高城さんの連載です)

⇒掲載記事は○こちら〇





&わんわん&わんわん&わんわん&わんわん
私は2010年1月にトラリピを始めました。

スタート時の資金は150万円

4年0ヶ月で930万円になりました。

※930万円内訳

スタート:150万円

追加資金:140万円

09年:+20万円

10年:+270万円

11年:+200万円

12年:+140万円

13年:+10万円

14年:+0万円(1/1時点)

&わんわん&わんわん&わんわん&わんわん

本日も遊びに来てくれてありがとッチューラブラブ

ハロウィンブログランキング参加中(4位前後です)ハロウィン

ハロウィンみなさん♪応援クリックお願いしますハロウィン

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ

ランキングが上がると♪♪

更新の励みになりまっすプードル音譜


。・。・。
○thought become things!!

トラリピ犬○

いいね!した人  |  コメント(26)

テーマ:

こんにちはにへ

暑い夏も終わりですね~晴れ

今日から富士山登頂富士山の予定だったけど

台風で台風中止になってしまいましたw

8合目の風速が30メートルになるそうで・・・

そりゃ無理だわw


トラリピ犬は「節約の秋」でございます星

電気や水道の無駄使いを減らす合格

これは節約に目覚めた人(!?)ならみなさんやっていること翼

しかしワンランク上の節約名人(笑)達は一味違います☆

節約名人に教えてもらって実行した中で、

簡単!!

これならだれでもできるо(ж>▽<)y ☆

というものをご紹介おんぷ


やっぱ1番お金かかるのは電気でしょうひらめき電球

電気のブレーカー雷


☆☆トラリピ1億になりました★★

一番左のデカいヤツを交換するだけで

電気代が下がるって知ってましたはてなマーク

「50A」や「40A」などあると思います。

この契約アンペアで月々の基本料金が決まります。

例えば40Aの場合1,260円/月です。

10アンペア変わると300円ぐらい変わります


私はというと、最初60Aになっていましたドクロ

基本料金が確か1,900円くらいだったでしょうか叫び

きっと以前住んでいた方は電子レンジを3つぐらいお持ちだったんだろうななんて思いながらw

40Aに変更~携帯

アンペア変更だけで

月600円、年間7,000円の節約にアップ


電力会社にTELすればすぐに交換してくれます電話

作業時間は10分ぐらいで、もちろん無料☆


注意点は無理に下げすぎないこと注意

あんまり下げちゃうとブレーカーがバンバン落ちますドンッ

30~40Aが適当と言われてます。

ずーっと発生する料金ですので、まだの方は是非ヾ(@°▽°@)ノ


※電力会社によっては対応していません。

  たしか西日本はやってないんでしたっけ?!

 ご確認ください。


他にも節約のあれこれ知ってる方、

情報プリーズでございますべぇ~音譜


前フリがながくなったぁ~w


豪ドル円が80円台にアタックしてきましたね¥

おかげさまで売トラリピが決済されましたあげ

全てではないですが、嬉しい星

半年マイナススワップ漬けの日々でしたからねあせる


さらに嬉しいことにビックリマーク

買トラリピもひっさびさのフィーバーロケット

9月に入って4回ヒット!!

利益80,000円ですチョキきゃ~



男の子2おいおい4回?トラリピ犬と同じ設定なのにおれはもっとヒットしてるぞ?」

女の子3てゆーか4回なのに80,000円っておかしくない?」

更新頻度がすくなくなり、

以前の記事を見逃している方も多いかと思います目

プードルトラリピ犬は買トラリピの設定を変更しています


■変更内容

通貨:豪ドル円

通貨量:1万ドル(1本当り)

仕掛ける範囲:75~90円

仕掛け幅:0.5円(50銭)

トラップ本数:31本

利益確定金額:5,000円(50銭)

⇒変更!!20,000円(2円)


5,000円から2万円に変えると「総利益」はアップしちゃうんですドコモ絵文字

まさに目からウロコsei

初耳耳の方はコチラの記事をご覧ください

データを公開していますサーチ

↓過去記事↓

驚愕の事実!利益幅は広ければ広いほど良い??



ただーし!過去数年の相場だと利益確定は幅を大きく取ったほうがGOODだったわけでぶーぶー

今後も絶対!という保証はありませーんキラキラ


今年もこのデータ通り儲かるのか?

年末に調べるのが楽しみですねラブラブ

とは言っても、豪ドル円は再び90円台ぃ笑


鳴かぬなら鳴くまで待とうw晴れ

忍耐勝負ですねにへ


&わんわん&わんわん&わんわん&わんわん
私は2010年1月にトラリピを始めました。

スタート時の資金は150万円

3年8ヶ月で924万円になりました。

※924万円内訳

スタート:150万円

追加資金:140万円

09年:+20万円

10年:+270万円

11年:+200万円

12年:+140万円

13年:+4万円(9/1時点)

&わんわん&わんわん&わんわん&わんわん

本日も遊びに来てくれてありがとッチューラブラブ

ハロウィンブログランキング参加中(4位前後です)ハロウィン

ハロウィンみなさん♪応援クリックお願いしますハロウィン

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ

ランキングが上がると♪♪

更新の励みになりまっすプードル音譜


。・。・。
○thought become things!!

トラリピ犬○ 

いいね!した人  |  コメント(30)

テーマ:

みなさんご無沙汰しておりますペンギン晴れ

お盆休みいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

暑くて暑くて外に出るのも大変ですよね目あせるあせる


豪ドル円ですがここ1ヶ月ほどで90円台から80円台に突入しましたね!!

・・・いやー長かったふぅDASH!

心から、「おかえりニコちゃん」って感じですきらきら

100円台の時はメンタル的にキツかったです爆弾

80円台に戻ったことで塩漬け状態の売トラリピが決済されましたクラッカー

わーいわーいいやぁん


もちろん1年近く持っていましたので、損しております下

そしてまだ決済されていないポジションもありまーすぶーぶー

果たしてどれくらいマイナススワップが貯まったのかな~笑

調べてみましたメガネ


【売トラリピ マイナススワップ】7月時点

(購入レート、マイナススワップ、購入日)

79.97 -32914 2012/06/29

80.97 -23910 2012/10/16

81.97 -23835 2012/10/18

82.97 -21674 2012/11/14

83.97 -21377 2012/11/17

84.97 -20921 2012/11/21

85.97 -20369 2012/11/29

86.97 -19526 2012/12/12

87.97 -19526 2012/12/13⇒決済+10,000円7/30

88.97 -17737 2012/12/27⇒決済+10,000円8/1

89.98 -17443 2013/01/02⇒決済+10,000円8/7


マイナススワップ計:-239,232円


ひょえ~~~叫び-23万円ですかビックリマーク

チリツモの恐ろしさですな汗


ちょっとポジティブに考えてみましょうお花

(でた得意の現実逃避w)

全ての売トラが決済されれば+11万円です(1万円X11本)

つまり全決済後の損失は-139,232円です目


昨年10月以降に購入していますのでだいたい10ヶ月ぐらいでしょうか。

なので1ヶ月あたりにすると、-13,923円の損失ということです。

月1~2万円。

そう考えればちょっとはショックがましになるのではないでしょうか!?


でも注意しなければいけないのは、売トラリピはまだ決済されていないということ笑

まだまだマイナススワップは累積していく可能性があるのですwガビーン失恋

売トラリピ79円なんていつになるんだろう点


トラリピ犬の設定は、売トラリピの含み損が大きくなっても、豪ドル円=150円まではロスカットませんグッド!

ですが、春の円安時100円台になった時、どこまでいくのだろう不安で不安でしょうがなかった・・・汗

その時は「まだ50円も余裕があるおんぷ」とは考えられませんでしたドンッ


というわけであげ

いったん売トラリピはお休みにしようと思いますカメ

今回80円台になったことでいくつかの売トラは決済されましたおはよ。

決済されたポジションから順に売トラ注文を解除しますベル買トラリピのみの状態に戻そうと思いますダックス



今後のことですが~キラキラ

・売トラリピの通貨料を半分(1万ドル⇒5000ドル)にしてロスカットラインを150円⇒200円にするか。

・さらに小さく3000ドルにするか

・売トラ自体を辞めるか


売トラ辞めたら2刀流じゃなくなるのはさびしいですよねー

・・・少し考えたいと思います犬音譜



&わんわん&わんわん&わんわん&わんわん
私は2010年1月にトラリピを始めました。


スタート時の資金は150万円

3年7ヶ月で916万円になりました。

※916万円内訳

スタート:150万円

追加資金:140万円

09年:+20万円

10年:+270万円

11年:+200万円

12年:+140万円

13年:-4万円(8/1時点)

&わんわん&わんわん&わんわん&わんわん

本日も遊びに来てくれてありがとッチューラブラブ

ハロウィンブログランキング参加中(4位前後です)ハロウィン

ハロウィンみなさん♪応援クリックお願いしますハロウィン

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ

ランキングが上がると♪♪

更新の励みになりまっすプードル音譜


。・。・。
○thought become things!!

トラリピ犬○ 




いいね!した人  |  コメント(17)

テーマ:


★☆★2013年5月結果報告★☆★

-1万6,108円

ハロウィンうち、

売買益+0

スワップ-1万6,108円




◆累計◆919万1,309円
★☆★★☆★★☆★★☆★

★☆★2013年4月結果報告★☆★

-1万5,082円

ハロウィンうち、

売買益+0

スワップ-1万5,082円




◆累計◆919万7,417円
★☆★★☆★★☆★★☆★




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★919万円の内容★ 



スタート資金

150万円

トラリピで儲かった金額(3年5ヶ月間)

631万円

追加した資金

140万円

含み損

-200万円



今全て決済したら・・・

721万円です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


☆☆トラリピ1億になりました★★
◆鹿島アントラーズサポーター!真っ赤だな~

鹿島-FC東京戦(3-2)

FC東京の東(ひがし)という選手目立ってました。

日本代表にも選出されてましたし、楽しみですね!!



こんにちは晴れ

2か月ぶり~お久しぶりですカエルあじさい

みなさんいかがお過ごしでしょうかかに座キラキラ


ようやくポカポカあたたくなってきてにへ・・・

最近はサッカー観戦が好きでけっこー行ってますサッカー

茨城といえばアントラーズ鹿島。

言わずと知れたJリーグの名門王冠2ですよね☆

鹿島のサポーターは熱狂的クラッカーなことでも有名。

浦和(Jリーグいち熱狂的)と鹿島の試合なんて選手同士よりサポーター同士のほうがえらい火花ちらしてたり爆弾ドンッ

でも私が応援しているチームは、鹿島ではなく「水戸ホーリーホック」というチームです翼

サッカーあんまり見ない方は知らないでしょう笑

知らないのは当然でJ2(2部リーグ)のチームですJ.LEAGUE

今の水戸には「なつかし」の選手がいてー、


(マニアックな話になりますw

FW鈴木隆行

(元日本代表。アメリカでプレーしていましたが、震災直後、茨城出身者として茨城を盛り上げたいという思いから水戸へ移籍)

監督の柱谷哲二

(元日本代表サッカー好きなら「おぉー」と声の上がる人w)

などなにげに有名なプレーヤーがいて楽しいです音譜

水戸に転勤して以来応援していますキラキラ

サッカー日本代表も大盛上りでアップ

6月はオーストラリア戦、コンフェデレーションズカップとサッカー三昧になりそうです合格

ガンバレ日本サッカー 日本!!



さてさてトラリピですが大きく動いてますね!!

トラリピ犬の視点で豪ドル円を解説!!すると

3月末:90円台後半

ここから

4月初旬にいっきに105円タッチup

その後

100円台上げ下げが1か月ほど続き

5月末いっきに下落し90円台後半へダウン


簡単にまとめると『3月後半から10円近く上昇し、もみ合いの後6円ぐらい下落した』

こんなところでしょうか目


※トラリピ犬の視点は、単に2か月の相場を大雑把に振り返っているだけですw


4月の押せ押せムードの時は110円、120円?!

どこまであがるんだ~~、、、

みなさんのアドバイスありがたや、90円台になったら損切りもありだな。と考えていましたが、

90円台に突入DASH!あれよあれよというまに95円台に乗りそうな勢いです叫び


アナリストの意見も参考にならずメガネ・・・

①豪ドルをはじめとしたクロス円の調整下落は始まったばかり

②日経平均の急落による一時的な為替下落が生じているが今後緩やかに円安方向へ


「①」派の中にはちょっと前まで「円安はどこまでも続くので注意と言っていた方も・・・w

「②」派も、そもそもの話として日経平均の上昇=円安?という考えがちょっとひっかかります。


有名なアナリストの意見を読めば読むほど混乱してしまう笑


ただ1つ思ったのは、「安易な追加注文は危険」ということひらめき電球


豪ドル円100円で買い注文10万ドルを考えた時もありますが、

もし購入していれば現在-40万円。

このポジションは豪ドル円70円の時、-300万円です汗

円安方向のロスカットを意識し過ぎて100円台でのトラリピポジションを増やし過ぎると、

今度は円高方向でのロスカットに悩まされることになります。

本来仕掛けるべき買いトラリピも仕掛けられなくなってしまうあせるので、

豪ドル円90円~100円台でのポジション追加はあまり大口だと危険と思いますメラメラ


そんなこんなでもう少し様子見(様子見という名の優柔不断w)しようかと。

90円付近での損切もしくは売りポジションそのまま。を考えています。


素人は、ちょっと円高になると、急に強気になります。

そうです私のことですwwwwwwぷっ


&わんわん&わんわん&わんわん&わんわん
私は2010年1月にトラリピを始めました。


スタート時の資金は150万円

3年5ヶ月で919万円になりました。

※919万円内訳

スタート:150万円

追加資金:140万円

09年:+20万円

10年:+270万円

11年:+200万円

12年:+140万円

13年:-1万円(6/1時点)

&わんわん&わんわん&わんわん&わんわん

本日も遊びに来てくれてありがとッチューラブラブ

ハロウィンブログランキング参加中(4位前後です)ハロウィン

ハロウィンみなさん♪応援クリックお願いしますハロウィン

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ

ランキングが上がると♪♪

更新の励みになりまっすプードル音譜


。・。・。
○thought become things!!

トラリピ犬○ 




いいね!した人  |  コメント(47)