☆C90夏コミ!どうもありがとうございましたー!!☆ | ☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆

☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆

ベレー帽がトレードマーク!ほっしーな☆こと、保科めぐみのブログです!


おこんばんまするー!
ほっしーな☆です٩(*´︶`*)۶音符

みけみけコミケに参加されたみなさん!
お疲れさまでした!
そして、SoundCoutureブースへお越しくださったみなさん!ハート
おかげさまで新譜完売しましたー!ピンク音符
どうもありがとうございましたー!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。音符

差し入れなども本当に感謝です!
CDをお手に取ってくださるだけでもありがたいのに...お気持ちがとても嬉しかったです!お願い


そしてそして!
10/8(土)のほっしーな☆のバースデーイベントfeat. SoundCoutureの前売りチケットをゲットしてくださった方も本当にありがとうございます!!お願い
みなさんに日頃の感謝をお歌で伝えるべく、がんばりますね!!ピンク音符

ご予約の方、お待ちしておりんすです~☆

今回はくじ引きもやってみましたがいかがでしたでしょうか?*\(^o^)/*
ほっしーな☆はわくわくして楽しかったです~☆
景品が当たったみなさん、おめでとうございました☆ウインク


はてさて☆
コミケのお疲れも少しずつ回復してきて、戦利品でむふむふしている頃でしょうか?
ずばり!新譜「Distant bombing the end!」は聴いて頂けましたでしょうか?お願いキラキラ

今回は腐ィンランドから来日したブラックほっしーな★が歌唱した、
さんくちゅ笹岡慎耶さんと紅林学さんによる超絶かっこいいメタルでござりました!!
イントロからカラスが鳴いてて...もうもうひとり夜道で聴いたらちびっちゃうくらいの怖さですね...ひょええ~*\(^o^)/*

可愛い妹ちゃんソングを歌っているピュアホワイトほっしーな☆とは雰囲気がガラッと180度違っていて!!
ほっしーな★的にはかなり楽しいレコーディングでした!!照れ
カップリング曲の吸血姫のリブラ リコリスちゃんEDの「Bloody†innocence」のメタルRemixもさらに迫力が増していてお気に入りですハート
ぜひっ!いっぱい聴いて可愛がってあげてほっしーな★です\( •̀ω•́ )/キラキラ

18日(木)の夜にほっしーな☆ラジオの収録に行ってきますので、それまでに新譜の感想などなどお便りメールを頂けたらとてもうれっしーな☆です照れ


去年の夏コミにSoundCouture feat. 保科めぐみの1stアルバム「Nostalgie - ノスタルジー -」を頒布してから早いもので、もうまる1年経つのですね...!!ショボーン

早すぎる時の流れに驚きつつも、ふと振り返り、着実に増えてくれた曲達のことを思うと、1歩1歩がんばってきたんだな...!!!と心がじんわりしました。
改めて、支えてくださるファンのみなさん、関係者のみなさん、周りのみなさんに感謝な夏でした!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ハート

ぜひっ!これからもあたたかく応援してほっしーな☆ですハート
よろしくお願いしますですー!!キラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ

コミケはちょっと疲れたけれど、たくさんのみなさんにお会い出来て、心の充電は満タンになりました!チューピンク音符
そろそろお盆休みも終わって現実の生活に戻る方も多いと思いますが、一緒にがんばっていきましょうねー!お願い音符

それではでは!ピンク音符
またにーん☆٩(。•ω•。)و




ドキドキほっしーな☆ドキドキ

★イベント参加・ライブ出演・番組出演スケジュール★
・2016年9月3日(土) 昼~夜 / 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
アニソン・ゲーソン・アイドルサミット
電脳DIVE Vol.4

・2016年9月18日(日) / 六本木 Morph-Tokyo
薬師るりワンマン -BIRTHDAYライブ-

・2016年9月24日(土) 昼 / 恵比寿 CreAto
Finder Project Presents ドキドキパニック Vol.1

・2016年10月8日(土) 昼 / 秋葉原 SIXTEEN 3F
保科めぐみバースデーイベント!~はぴばdeほっしーな☆2016~ feat.SoundCouture

・2016年10月8日(土) 夜 / 秋葉原 SIXTEEN 3F
ニコ生&交流会
薬師るりの美少女ゲームあれこれ

・2016年12月18日(日) 昼 / 渋谷 DESEO
鈴湯さん主催ライブ
鈴の音学園文化祭 vol.1

★ラジオのお便りはこちらまで★
hoshimegu.mail@gmail.com
ライブや番組の感想、質問などお便りをお寄せ下さい。
採用された方には抽選でメッセージカードをプレゼント!

★Twitterアカウント★
@hoshinamegumi
フォローミーよろしくお願いします(*^^*)