☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆

ベレー帽がトレードマーク!ほっしーな☆こと、保科めぐみのブログです!

作品参加情報
◆2017年2月24日 発売予定
美少女ゲームブランド「INTERHEART / Sweet HEART」様より発売予定『アイドル★クリニック 恋の薬でHな処方』OP主題歌の作詞・歌唱を担当します!

◆2017年2月24日 発売予定
美少女ゲームブランド「Tinkle Position」様より発売予定『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?エッチの準備もまだですか?』に登場するヒロイン「さや」EDソングを担当します!

◆2016年7月29日 発売
美少女ゲームブランド「INTERHEART cute」様より発売中『俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?』OP・ED主題歌の作詞・歌唱を担当しました!

★2016年12月31日(土) C91にて頒布
SoundCouture feat.保科めぐみ 2ndコレクション 『Carnival -カーニバル-』
特設サイト
イベント参加・ライブ出演・番組出演スケジュール
◆2017年1月20日(金) 夜
FMうらやす 『保科めぐみのHeartがほっしーな☆』
番組詳細

◆2017年1月20日(金) 夜
美少女ゲームフェア『キャララ!!』
会場:秋葉原 廣瀬無線ビル 5階
イベントホームページ

◆2017年2月11日(土) 夜
ニコ生&交流会イベント『薬師るりの美少女ゲームあれこれ』
会場:秋葉原 SIXTEEN 3階
ゲスト:大野まりなさん
詳細ページ

◆2017年3月20日(月・祝) 昼
『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?ライブの準備もまだですか♪』
おにキスライブ開催🎤
場所:秋葉原 CLUB GOODMAN
詳細ページ
歌唱依頼・イベント出演のお問い合わせ
歌唱依頼・イベント出演のお問い合わせはコチラのフォーム、
またはメールにてお送りください。担当スタッフより折り返しご連絡致します。

テーマ:

おはようございまするー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ    
ほっしーな☆ですカナヘイうさぎカナヘイ花
   

昨日から寒さが本格化してきたらしいですよ~!
これ以上寒くなるなんて考えられないないな~い!ぶるるっ:(´◦ω◦`):    
2017年はじまりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか~??お願い  音符        
       
今夜は!キラキラ    
ほっしーな☆ラジオ第119回目が放送されます!キョロキョロ音符    
   
詳細はこちらっウインク    
   
   
◆番組名    
ドキドキ『保科めぐみのHeartがほっしーな☆』ドキドキ    
 FMうらやす 83.6MHzにて、1月6日(金)19:30よりオンエア!キラキラ    
※毎月第1・第3金曜日隔週放送
   
◆FMうらやす ウェブサイト    
 http://www.fmu.co.jp/
 
   
 【パソコンから聴く場合】    
視聴エリア外にお住まいの方も、インターネットから    
サイマルラジオ放送でリアルタイムに聴けちゃいます!キラキラ    
   
◆FMうらやす サイマルラジオ放送    
 http://www.jcbasimul.com/?radio=fmu    
   
◆番組ホームページ ※オンデマンド配信    
 http://www.fmu.co.jp/hoshi.htm    
   
   
 【スマートフォンから聴く場合】    
スマートフォン向けアプリ「TuneIn Radio」などをDLして起動後、  
「FMうらやす」を検索するとサイマル放送が聴けちゃいます!キラキラ    
   
◆iOS端末    
 https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775    
   
◆Android端末    
 https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player    
   
   
 ★お便りはこちらまで★  
hoshimegu.mail@gmail.com 】    
ライブや番組の感想、質問などお便りをお寄せ下さい。    
採用された方には抽選でメッセージカードもしくは、サイン入りチェキをプレゼント!キラキラ    
 ※プレゼントをご希望の方は、送り先住所をメールに書き添えてください    
   
 
2017年初のほっしーな☆ラジオでござりますよ~気合いピスケカナヘイきらきら

みなさんからの愛のこもったお便りメールや『Carnival』の感想メールなどなどハート  たーーーっぷりと読ませて頂きました!!
本当に本当にどうもありがとうございましたー!!気合いピスケカナヘイハート

花金のリラックスタイムのお供に音符ぜひっ!チェックしてほっしーな☆ですウインク    
   
よろしくお願いしますですー!!キラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ    
   
   
ドキドキほっしーな☆ドキドキ    
   

★イベント参加・ライブ出演スケジュール★      
・2017年1月7日(土) 昼 / 秋葉原 通運会館2Fホール    
PCゲーム物販イベント
AKIBAゲームスクウェア 2017』    
   
・2017年1月14日(土) 夜 / 秋葉原 SIXTEEN 3F    
ニコ生&交流会    
薬師るりの美少女ゲームあれこれ』    
   
 ・2017年1月20日(金) 夜 / 秋葉原 廣瀬無線ビル5階    
美少女ゲームフェア キャララ!!』    
   
・2017年2月11日(土) 夜 / 秋葉原 SIXTEEN 3F    
ニコ生&交流会    
薬師るりの美少女ゲームあれこれ』    
   
★ラジオのお便りはこちらまで★    
hoshimegu.mail@gmail.com    
ライブや番組の感想、質問などお便りをお寄せ下さい。    
採用された方には抽選でメッセージカードをプレゼント!    
   
★Twitterアカウント★    
@hoshinamegumi    
フォローミーよろしくお願いします(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おこんにちはまするー!
ほっしーな☆ですつながるピスケカナヘイ花

2016年最後にして最大のイベント!!
冬の祭典みけみけこみけ91カナヘイきらきら
ほっしーな☆はSoundCoutureブース& tinkerbell/Ex さんに参加させて頂きました!カナヘイきらきら
いろんな方にお会い出来て楽しすぎました~!!カナヘイうさぎカナヘイ花

そう!ついに2ndアルバム『Carnival』を頒布いたしましたー!!大泣きうさぎカナヘイハート

素敵な曲を書いてくれたSoundCoutureのみんな!カナヘイきらきら
素敵なジャケットを描いてくださったしらたま先生!カナヘイきらきら
マネージャーさん!カナヘイきらきら
制作に携わってくださったすべてのみなさま!カナヘイきらきら
本当に本当にどうもありがとうございましたー!!カナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイきらきら

そして、SoundCouture feat. 保科めぐみ 2ndアルバム『Carnival』カナヘイキャンティを&Carnivalセット、CDをお手に取ってくださったみなさまカナヘイ花
サイン会&トークショーに足を運んでくださったみなさまカナヘイ花
本当に心から感謝でござりました...!!カナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイきらきら
差し入れや年賀状もとっても嬉しかったです!!カナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイきらきら
そろそろコミケ疲れも抜けてきた頃かな?あんぐりピスケ

『Carnival』というアルバムは、可愛いらしいお兄ちゃんソングが多めになっていつつも、ブラックほっしーな★曲もあり、バラードもあり、清楚系な曲もあり、PCゲームソングもオリジナル曲も全部いい曲で!!大泣きうさぎカナヘイきらきら
本当にいろんなカラーの曲が詰まっていて、ほっしーな☆の声のバリエーションにもとんでいて!!とびだすうさぎ1カナヘイきらきら
なかなか濃厚で飽きのこない1枚になっていることと思います気合いピスケカナヘイきらきら

このアルバムを聴いてくださったみなさんの毎日をわっしょいわっしょい盛り上げるお手伝いが出来たらとっても幸せです~!!つながるうさぎカナヘイハート


毎日聴いてもらえたらお耳元でも一緒だし、アクリルキーホルダーで物理的にも一緒だし、ずっと一緒にいられるね!お兄ちゃん!つながるうさぎカナヘイハートってことで!

感想なども是非ともお待ちしています!!気合いピスケカナヘイきらきら
ちょうど明日はほっしーな☆ラジオの収録なので、感想お便りメールも大募集ですよんつながるピスケカナヘイ花
ぜひっ!送ってほっしーな☆とびだすピスケ2カナヘイキャンティ


企業ブースでのサイン会&トークショーの写真も!
薬師るりさん、Rose&Rosaryさん、宇佐美日和さんとぱしゃり~てへぺろうさぎみなさまどうもありがとうございましたカナヘイ花


さて!2017年も気合い入れていくぞーい!
よろしくお願いしまするーカナヘイきらきら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*カナヘイきらきら


ドキドキほっしーな☆ドキドキ

★イベント参加・ライブ出演スケジュール★      
・2017年1月7日(土) 昼 / 秋葉原 通運会館2Fホール    
PCゲーム物販イベント
AKIBAゲームスクウェア 2017』    
   
・2017年1月14日(土) 夜 / 秋葉原 SIXTEEN 3F    
ニコ生&交流会    
薬師るりの美少女ゲームあれこれ』    
   
 ・2017年1月20日(金) 夜 / 秋葉原 廣瀬無線ビル5階    
美少女ゲームフェア キャララ!!』    
   
・2017年2月11日(土) 夜 / 秋葉原 SIXTEEN 3F    
ニコ生&交流会    
薬師るりの美少女ゲームあれこれ』    
   
★ラジオのお便りはこちらまで★    
hoshimegu.mail@gmail.com    
ライブや番組の感想、質問などお便りをお寄せ下さい。    
採用された方には抽選でメッセージカードをプレゼント!    
   
★Twitterアカウント★    
@hoshinamegumi    
フォローミーよろしくお願いします(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


明けましておめでとうございまするー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ほっしーなですカナヘイ花

いよいよ2017年がはじまりましたね!カナヘイきらきら
おせち料理は食べましたか?
ほっしーな☆は、黒豆と数の子が好きだーカナヘイハート
あとお餅も!お餅は、白くてモチモチしてて、なんだか同じ波長を感じるというか...!いろんな意味で好きですつながるピスケ

ちなみに写真はお友達のお家のわんちゃんです!
酉年だから、鳥の着ぐるみを着せられている...!このきょとんとした表情がたまりません^( 'Θ' )^カナヘイ花

昨年は初めてのバースデーワンマンライブを開催したり!2ndアルバムを頒布したり!びしょこれだったり!ライブやイベントでたくさんみなさんにお会いすることが出来て、盛り沢山な一年を過させて頂きました!大泣きうさぎカナヘイきらきら
そして、たくさんの愛を頂きました!大泣きうさぎカナヘイハート
本当に本当にありがとうございます!カナヘイ花

今年の目標は、ずばり、
もっといろんな事において、余裕を持つこと!気合いピスケカナヘイきらきら
お歌にも、心にも、時間にも、お金にも、余裕を持つ!
余裕があるからこそ、初めて出来ることってたくさんあると思うんですよね...!
余裕のよっちゃん!!カナヘイきらきら
余裕があれば今年こそうっかりほっしーな☆を脱却出来るはず...!無気力ピスケ

もっとたくさんのみなさんに、もっとお歌で胸きゅんをお届けするためにも、
もっと深みのある人間に、人として成長する為にも、
今年も全力で駆け抜けていきます!!カナヘイきらきら

ぜひっ!今年もほっしーな☆を応援してほっしーな☆です!!
よろしくお願いしますですー!!とびだすうさぎ2カナヘイハート

大好きなみなさんにとって、2017年がさらに素敵な一年になりますように願いを込めて...☆とびだすピスケ2カナヘイきらきら


ドキドキほっしーな☆ドキドキ


★イベント参加・ライブ出演スケジュール★      
・2017年1月7日(土) 昼 / 秋葉原 通運会館2Fホール    
PCゲーム物販イベント
AKIBAゲームスクウェア 2017』    
   
・2017年1月14日(土) 夜 / 秋葉原 SIXTEEN 3F    
ニコ生&交流会    
薬師るりの美少女ゲームあれこれ』    
   
 ・2017年1月20日(金) 夜 / 秋葉原 廣瀬無線ビル5階    
美少女ゲームフェア キャララ!!』    
   
・2017年2月11日(土) 夜 / 秋葉原 SIXTEEN 3F    
ニコ生&交流会    
薬師るりの美少女ゲームあれこれ』    
   
★ラジオのお便りはこちらまで★    
hoshimegu.mail@gmail.com    
ライブや番組の感想、質問などお便りをお寄せ下さい。    
採用された方には抽選でメッセージカードをプレゼント!    
   
★Twitterアカウント★    
@hoshinamegumi    
フォローミーよろしくお願いします(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。