☆(*´ω`p[ 今週末は!『EVI∞HABARA -gate1-』さんです♪]q☆ | ☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆

☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆

ベレー帽がトレードマーク!ほっしーな☆こと、保科めぐみのブログです!


おこんばんまするー!音符
ほっしーな☆です(,,•﹏•,,)

まだ梅雨は明けていないのに!
毎日あっちっち~な日が続きますね!
みなさん元気にお過ごしでしょうか?照れ

夏といえば!!!
ライブに行って音符さらに熱くなるのが醍醐味ですよね!!!お願いハート
そんなあなたにぴったりなライブさんが今週末にございますよハート

詳細はこちらですっピンク音符


2016年7月24日(日) 昼
PCゲームソングライブ
音符『EVI∞HABARA -gate1-』音符
会場:四谷 LOTUS (東京都新宿区四谷3-4-3)
時間:開場10:25 / 開演10:45
料金:予約3400円 / 当日3900円 (各ドリンク代別)
出演:綾瀬理恵 / Kicco / 月子 / 保科めぐみ / 槇ななり / 雪 / 明日葉(O.A)
(順不同・敬称略)

◆イベントサイト&チケット予約
https://evi-habara0.themedia.jp/

※ご予約は7/23(土)18:00まで、イベントサイト内の予約フォームからのみ受付となります。


今回は夏らしくさらに熱くなろうっ音符をテーマに、お電波や爽やか元気系のPCゲームソングを中心としたせとりすと☆にしてみました照れ音符
愛を込めてお届けしますね!!!キラキラ
一緒に楽しい夏の思い出を作りましょう~ウインクハート

そして!『EVI∞HABARA 』さんの歴史を新たに一緒に刻み込んでゆきましょう!!!お願いハート

写真は今回のライブを企画してくださった雪さんとのツーショットです(*^^*)ハート


ほっしーな☆は早めの出番なので、お寝帽せずに!!!キラキラ
ぜひっ!開演からいらしてほっしーな☆です!!!お願い

よろしくお願いしますですー!!!キラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ


ドキドキほっしーな☆ドキドキ


★イベント参加・ライブ出演・番組出演スケジュール★
・2016年7月24日(日) 昼 / 四谷 LOTUS
PCゲームソングライブ
EVI∞HABARA -gate1-

・2016年9月3日(土) 昼~夜 / 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
アニソン・ゲーソン・アイドルサミット
電脳DIVE Vol.4

・2016年12月18日(日) 昼 / 渋谷 DESEO
鈴湯さん主催ライブ
鈴の音学園文化祭 vol.1

★ラジオのお便りはこちらまで★
hoshimegu.mail@gmail.com
ライブや番組の感想、質問などお便りをお寄せ下さい。
採用された方には抽選でメッセージカードをプレゼント!

★Twitterアカウント★
@hoshinamegumi
フォローミーよろしくお願いします(*^^*)