☆(*´ω`p[今日からレッツお兄ちゃんシェアリングっ♪]q☆ | ☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆

☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆

ベレー帽がトレードマーク!ほっしーな☆こと、保科めぐみのブログです!

☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆-011.jpg
 
おはようございまするードキドキ
ほっしーな☆です音符(*´▽`*)クローバーキラキラ
 
ついに本日!キラキラ美少女ゲームブランドキラキラ「Galette」様キラキラよりドキドキ『お兄ちゃんシェアリング』ドキドキが発売になりました!!ドキドキぱちぱちぱちー!!キラキラ(*´只`*)キラキラ
 
こちらのゲームに登場するヒロインクローバー「撫子双葉(なでしこふたば)」ちゃんクローバーのエンディングテーマソングを保科めぐみが担当させて頂いております!!キラキラ
 
改めてタイトルの詳細をペタリっ!ドキドキキラキラ
 
◆Galette様 ホームページ
 
ドキドキ『お兄ちゃんシェアリング』ドキドキ
 
◆楽曲情報
撫子双葉エンディング曲音符
 
ドキドキ『撫子色の恋模様』ドキドキ
作詞・歌:保科めぐみ
作曲:薬師るり
編曲:根本克則
 
となっております!ドキドキo(^-^)oキラキラ
 
そして!キラキラじゃじゃーーん!!キラキラ
ほっしーな☆専用!キラキラ秘密のコードの発表です!!クローバー(`・ω・´)クローバーキラキラ
 
☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆-Hoshina_Code.jpg
 
これは何かと言いますと!?キラキラ
双葉ちゃんEDをシーン登録に追加出来ちゃうのです!!キラキラ(>_<)ドキドキ
これは使うっきゃないない!!キラキラ(o゜▽゜)o
 
撫子色の恋模様は主題歌も担当されていらっしゃる大好きな薬師るりさんと根本克則さんに楽曲を作っていただいて、ほっしーな☆が作詞をさせて頂いてました!(*´▽`*)ドキドキキラキラ
 
シナリオを読ませて頂いて、とてもまっすぐに素直にお兄ちゃんが大好きで健気な双葉ちゃんを大好きになって、いっぱいいっぱい愛を込めて歌わせていただきましたドキドキ(*´▽`*)クローバー
 
めでたく双葉ちゃんEDを迎えたときにこの撫子色の恋模様を聴いていただけて、お兄ちゃんのみなさんと、さらにキラキラ素敵なハッピーエンドを感じていただけましたら幸いですドキドキ
 
そして!キラキラもちのろんろんっ音符
仲良しな他の妹ちゃん達もとっても可愛くて素敵な女の子達ですっドキドキ(*≧Δ≦)キラキラ
 
お兄ちゃんのみなさま!キラキラショップへレッツらごー!キラキラε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラして、
健気な双葉ちゃんや妹達をぜひっ!クローバー可愛がってあげてほっしーな☆です!!クローバーキラキラ(*´▽`*)ドキドキキラキラ
 
よろしくお願いしますー!!ドキドキ(*´▽`*)クローバーキラキラ
 
ドキドキほっしーな☆ドキドキ
 
 
★ライブ出演スケジュール★
・10月5日(土) 昼 / 池袋 RUIDO K3
・10月14日(月・祝) 昼 / 渋谷 TAKE OFF 7
・10月19日(土) 夜 / 岩本町 Eggman tokyo east
 
★☆保科めぐみバースデーライブ!2013☆★
・10月5日(土) 夜 / 池袋 RUIDO K3
 
★チケット予約
日にち・予約者名・枚数を明記の上、
ブログコメントもしくはメッセージまで☆
(予約コメントは掲載致しません)
 
ツイッター&メールでもご予約受付中です!
メールは hoshimegu.mail@gmail.com まで、
お名前・日にち・枚数を明記してお送り下さい☆
 
★ラジオのお便りはこちらまで★
ライブや番組の感想、質問などお便りをお寄せ下さい。
採用された方にはメッセージカードをプレゼント!
 
★Twitterアカウント★
フォローミーよろしくお願いします(*^^*)