☆(*´ω`p[夏コミC84参加作品のお知らせ♪]q☆ | ☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆

☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆

ベレー帽がトレードマーク!ほっしーな☆こと、保科めぐみのブログです!

☆保科めぐみとUNDER THE STARLIGHT☆-event_0810_4.jpg
 
おはようございまするー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ
ほっしーな☆です音符キラキラ
 
今夜はいよいよ!キラキラ
高橋かなさんこと、かな様のバースデーライブです!ドキドキケーキ
 
イベント詳細はひとつ前の記事をちぇきらっキラキラしてくださいね音符o(^-^)o
ほっしーな☆も参加しますので、ぜひっ!いらしてほっしーな☆ですっ!!ドキドキ
 
そしてそして!キラキラ明日からは夏の祭典コミケが開催されますね!ドキドキ(*´▽`*)
みなさま!暑さ対策、熱中症対策にはご注意を!!(>_<)あせるあせる
ほっしーな☆も2日目に薄い本をゲットしにウロウロする予定です!キラキラ(≧∇≦)bドキドキ
 
ここで、ほっしーな☆がC84にて参加している作品をご紹介します音符
 
 
★その1音符
 
日時:2013年8月10日(土)~8月12日(月)
場所:東京ビックサイト 西3・4ホール
企業ブースブース:No.514 「onomatope* / THEキャラ」
 
美少女ゲームブランド「onomatope*」様のブースにて、ほっしーな☆がキャラクターEDソングを担当させて頂きましたタイトル キラキラ『ずっとすきして たくさんすきして』キラキラ音符ボーカルアルバム音符が販売されます!(*'▽'*)ドキドキ
 
音符『onomatope* 2nd Vocal Collection』音符
 
こちらのアルバムにドキドキ蓬左秋奈ちゃんドキドキのエンディングテーマソング、 音符『同じ空の下』音符がゲームサイズで収録されております!キラキラ
 
写真のドキドキしらたま先生ドキドキによる描きおろしイラストジャケットもかわゆいですっ☆(*´▽`*)キラキラキラキラ
ゲームをまだ持ってないよー!!あせるという方は、こちらのボーカルアルバムをゲットしてからゲームをプレイするのもとっても良いと思いますー音符o(`ω´*)oDASH!
 
このアルバムですが本日、ベルサール新宿グランドさんにて開催される キラキラ秋葉原電気外祭り 2013 SUMMER in 新宿キラキラでも販売される模様です!音符 ぜひっ!キラキラお手にとってほっしーな☆ですっ!!ドキドキ(*´▽`*)
 
 
★その2音符
 
日時:2013年8月12日(月) 3日目
場所:東京ビックサイト
場所: 東 テ-25a
ブース:すたじおげいほ
 
同人音楽サークルキラキラ「すたじおげいほ」さんキラキラより頒布のアイドルマスターアレンジCDに参加しましたキラキラ
・・・が、しかーしっ!!(>_<)DASH!機材トラブルがあり、コミケ当日はCDではなく、DL形式にて音源データの無料配布という形で頒布されるそうです音符
 
楽曲はキラキラTHE IDOLM@STER キラキラ音符「relations」キラキラ音符をよりロックにしたアレンジを施したものになっております音符(*´▽`*)
当日はサークルスタッフさんがDLに必要なQRコードを書いた紙を配布、もしくは画像をブースにて掲示しているとのことですキラキラ
 
音符試聴はコチラから
 
こちらの音源を更に進化させたものを収めたフルアルバムが、冬コミに向けて改めて制作されるとのことなので、その予習としても!DASH! ぜひっ!聴いてほっしーな☆です!音符o(^-^)o
 
 
★その3音符
 
日時:2013年8月12日(月) 3日目
場所:東京ビックサイト 西 け-01a
ブース:SoundCouture
 
ほっしーな☆の大好きなキラキラさんくちゅさんこと、「SoundCouture」さん!キラキラ

今回、新譜はありませんがSoundCouture feat.保科めぐみとして初めて歌わせて頂いた音符「FANTASIA」音符が頒布されます!キラキラ
 
音符『FANTASIA』音符
SoundCouture feat.保科めぐみ
頒布価格:300円
 
試聴はコチラ音符
 
当日、ブースにほっしーな☆は居りませんが、さんくちゅ代表の紅林学さんがいらっしゃると思いますので、学さんにサインをねだるも良し!ドキドキo(`ω´*)oDASH!
今後の新作予定を聞くも良し!キラキラほっしーな☆への熱い想いを語るも良し!ドキドキですよー!!キラキラ(*´▽`*)
 
 
以上、今回は新作らしいCDはありませんが、より多くの方にほっしーな☆の歌を聴いてほっしーな☆と思います!キラキラキラキラ
CDを持ってライブの物販などに遊びにいらして頂ければサインなど喜んでカキカキさせていただきます!(*≧Δ≦)ドキドキ  
 
コミケ戦士のみなさまの健闘を祈るであります!!キラキラぴしっ!!DASH!(^_^)ゞ
ぜひぜひっ!!キラキラコミケに行かれる方はちぇきらっ☆してほっしーな☆です!ドキドキ(*´▽`*)
 
よろしくお願いしますー!!ドキドキ(*´▽`*)キラキラ
 
ドキドキほっしーな☆ドキドキ
 
 
★ライブ出演スケジュール★
・8月9日(金) 夜 / 新大久保 CLUB Voice
・8月25日(日) 昼 / 池袋 RUIDO K3
・8月31日(土) 昼 / 赤坂 GRAFFITI
・9月19日(木) 夜 / 恵比寿 LIVE GATE TOKYO
 
★イベント参加スケジュール★
・8月23日(金) 夜 / 秋葉原 廣瀬無線本社ビル
 
★☆保科めぐみバースデーライブ!2013☆★
・10月5日(土) 夜 / 池袋 RUIDO K3
 
★チケット予約
日にち・予約者名・枚数を明記の上、
ブログコメントもしくはメッセージまで☆
(予約コメントは掲載致しません)
 
ツイッター&メールでもご予約受付中です!
メールは hoshimegu.mail@gmail.com まで、
お名前・日にち・枚数を明記してお送り下さい☆
 
★ラジオのお便りはこちらまで★
ライブや番組の感想、質問などお便りをお寄せ下さい。
採用された方にはメッセージカードをプレゼント!
 
★Twitterアカウント★
フォローミーよろしくお願いします(*^^*)