デュフフwww | クールになれ!

クールになれ!

日々わけのわからんことをリアルタイムに更新してます(´・ω・`)
更新しすぎの時もあるので悪しからず‥orz

最近全然更新していなかった・・・

ちょっといろいろあってね・・ふふふ


もう少したったら書こうと思うけどまだ内緒よ(。・ε・。)


んー

最近は特に変わったこともないですな・・


ちょっとお金がないよーって感じ('・ω・`)


あともうすぐ実習だから髪黒く染めたり(・ω・)

あんま黒くならんかったからまた染めないといけないかもだけどwww


ピアノの練習とかね・・


レポートやってないwww

やばい(´・∀・`)


あ!そうだww


先週から遅刻してないの!!!!

すごいよ!!!!!


春休みあけてから毎日遅刻遅刻遅刻だったのに・・・

30分早く起きるようにしたらちょおおおお余裕っすよ!


まぁそんな感じ(´∀`)b



書くことないからおーわり(・ε・)



ノシ