。。゚(゚^∀^゚)゚。。 | クールになれ!

クールになれ!

日々わけのわからんことをリアルタイムに更新してます(´・ω・`)
更新しすぎの時もあるので悪しからず‥orz



先週の土曜日から日記書いてなかった・・・(・ω・)
簡単に書きましょう

日記はね毎日書かないといけないのよ^^

まぁ日曜はバイトでー
来週から新しいメニューでるみたい!
帰りにチョコクリームもらって食べて気がする!

そんで月曜・・
今週からほんきをだして学校いこうと思ったけど・・・

ちこくぎりぎりwww
先生がゆるい先生だから助かったってかんじ(´・∀・`)

しかも授業がかわったの忘れとって朝友達にあわなかったら完全ちこくだったw
ありがとう( ゚∀゚)

授業で靴とりとはんかちおとしやって楽しかった\(^o^)/
この前のかんけりとかかくれんぼとかどろけいとかも楽しかったけどww

火曜は・・
寝坊したんだwwww
んで家に親がおったから送ってもらってセーフw

この日は普通に家に帰るはずだったけどご飯誘われたからいくことにした(・ω・)
メールきたときは「俺と俺の友達とUちゃんとご飯いくけどくる?」って感じだったのね
Uちゃんは中学の友達だったから会いたいなと思っていったわけ

んで近くまで車で迎えに来てくれてさ、車それだからのっててと・・・

ガラーっとドアを開けると男子いっぱーい( ・ ω ・ )
2人じゃないのかよおおおおおって思いました

人見知りなおさなかんからいい機会だけどやっぱりすぐには無理ですよねww

そんな感じの火曜でした( ´・◡・`)


水曜日・・

早く起きたのになぜか遅刻wwww
しかも先週先生にまたあんた遅刻か!みたいなこと言われたから
絶対ちこくせずにいってやる!って思ったのに(´・∀・`)

来週からはまじで本気出すからな!

そしてこの日も普通に変える予定がサイゼにさそわれ
語っていた('・ω・`)
うちは特に話すことないから聞いてただけだけどww
そんでピザ半分食べて家かえってかつ食べますた( ´_ゝ`)

これは太る!

ま!多少のことでは太らんけどなあアア\(゜∀゜)/←


そして今日は・・
朝起きてパソコンしてー

夕方くらいからビーフシチューつくった(・ω・)
カレーとかシチューってそうとうな間違えしなければまずくならないと思いました◎

あと明日プリンタルト作ろうと思ってタルト生地だけつくっといた!

明日1つしか授業ないし!
ばんばるお!

今日は早く寝るかな( ´_ゝ`)


と。。
思い出した昨日私の部屋にやつが現れたんだよ!!!!!!!!!!!!!!
や つ が !

なんかゴミ箱に投げたけど入りそこなったせんべいの袋の中に・・・・・・

透明の袋じゃなかったら私は気づかなかったよ!

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
っておもってままああああああああああああああいつがでたあああああああああああああ
とか騒いでたらうるさいと怒られました(・ω・)

そして勇者ままんに退治してもらいました・・・
そして昨日あらためて一人暮らしはしたくないと思いました。。゚(゚^∀^゚)゚。。

部屋はきれいに掃除しとかないとね・・
でもね、片付けてるときに出たらと思うとね、なにもできませぬ

そのあと風呂とかこわかったんだよ・・
今日もびくついていたよ!

ありえないことに今日もやつはでてきたんだよ・・・
昨日よりもでかいやつが・・・

自分のへやじゃないからよかったけど・・
ぱぱんが新聞でやっつけた(ノ)・ω・(ヾ)

もう頼むから我が家からでていってくれよ・・。


おしまい


ノシ