ウラスピナビ読者さま限定企画 メールリーディング | Astroberyl 「わたし」の中の宇宙と出会う ホシハルカ 西洋占星術 ホロスコープ

Astroberyl 「わたし」の中の宇宙と出会う ホシハルカ 西洋占星術 ホロスコープ

ホシハルカ アストロカウンセラー&ボイジャータロット ホロスコープリーディング、講座、星の話いろいろ

いつもウラスピナビを読んでくださっている読者の皆さま

ありがとうございます!

 

ウラスピナビが始まり、私がライターになって半年が経過しました。

それを記念し、読者さま対象の限定企画として

 

3月28日新月申し込み限定の

「個人ホロスコープ メールリーディング」を受け付けします。

 

通常、8000円で行っているメールリーディングを(しかも現在休止中)

ちょっとライトにした内容で、

新月期間の受け付けのみ、2000円で提供します。

 

内容〜あなたのホロスコープの特徴、基本的傾向、今年のテーマ等。1500字程度です。(それ以外の詳しい内容をご希望の方は、別途お申し込みください)

 

限定12名さま。

 

28日の午前6時〜23時までの間に、

以下のお申し込みフォームにご記入のうえお申し込みください。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/302f96af403006

 

28日のみの受け付けです。それ以外の日は受け付け不可です。

12名を超えた人数になりますとお申し込みが不可になります。ご了承ください。

 

お申し込みをいただきましたら、当方から24時間以内に返信をいたしますので、

その内容に沿って、お振込みをお願いします。

お振込確認でお申し込み確定となりますので、ご注意ください。

 

※リーディングには若干のお時間をいただきますので

お申し込み後、2〜4週間ほどお待ちいただく事になります。

ご了承ください。