プリーズ・ミスター・ポストマン♪ | のばらの花園

のばらの花園

映画、音楽、漫画etc.…がなければ生きていけない(?)のばらさんの日記。

さっき自宅に連絡したら、↓チケット届くらしい(>_<)



よ、良かった~!!!




*




[追記]




郵便局から来た「再」通知によると…




「あたなたさまあての郵便物を『6月25日』に配達にお伺いしましたがご不在でしたので、当支店で保管しております。




保管期間は「7月2日」までですが、まだ連絡がございませんので、再度ご案内申し上げます。







って。。




不在票入ってなかったですから~!!!!!!!!! (つーか、本来なら発送の翌日に届いてたんじゃん)




やっぱり不在票、猫に食われたかしら(爆)




民営化されてからというもの、ポストマンたちのサービスの質が低下しているような。。


がんばってくださいよ~お願いだから^^;




関係ないけど、けんちゃんまたメドレーでこの歌(↑)歌ってくれないかしらん(願)♪