のばらの花園

映画、音楽、漫画etc.…がなければ生きていけない(?)のばらさんの日記。

いらっしゃいませ☆ 
好きな映画のことなどを好き勝手につづっています。
最近は華流(F4)&韓流(Rain)にどっぷり…ほかにも好きなものがいっぱいです♪ どうかあきれないで、おつきあいくださいませ。




テーマ:
日本版見てます。

長瀬くん主演のドラマは、ほぼはずれなしということを今回も証明…

しつつあるかな~?

まあ、韓国版のファンにしてみれば不満もあるかも…だけど。。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ロバート・ダウニーJr.も出ているので(かなり重要な編集者役)。

しかし、同じ場面にマイケル・ダグラスがいたりすると不思議で…な、慣れない。


もう一人、映画『スパイダーマン』の子も出演してて、「アイアンマンとスパイダーマンの危険な関係」的な作品かと思いきや…(←ん? ある意味合ってる?)


全然違う!!!


さえない作家兼大学教授のさえない毎日…みたいな何気ない映画です。でもボブ・ディランやニール・ヤングの歌が効果的に使われていたり…


出演者の誰かが好きなら、観てソンは(たぶん)ないと思います♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
5月は一度しか更新しなかった…というか、できなかった。。

そういえば、ジェリー・イェン(兄ちゃん)がファンミをするそうな。

いまだに来日してくれるのね。迷は律儀だから、ちゃんと人は集まるとは思うけど…

詳しくはファンクラブのHPなどを見てくださいね♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
何かで見たんですが…

「いま何をしたいか」が自分でも分からなくなると、かなりストレスがキテいる状態らしいです。

いまのワタクシがそんな感じ。


気をつけよう。。


まだ気がついているだけ、大丈夫だよね!?




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
GWなのにというか、GWだから? 大風邪をひきました(>_<)


のどは痛いし、ハナは詰まるし、頭や関節は痛い…熱はたいして出ず。


風邪ってこんなだったっけ~!? と、ちょっと新鮮^^;




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

けっきょく、近所のお寺に咲いている「花」を「見」ながら散歩して、この時期は終わってしまいました~。


まだ、八重なら咲いてるらしいんだけど…いまいち気力が。


映画はいくらでも観られるんだけどね。

たまたまジュリエット・ビノシュの『ショコラ』(ジョニデ若い)を観たあと、初めて『イングリッシュ・ペイシェント』観たら、やはり彼女が出ていてびっくり!!!


今週はジュリエット・ビノシュ週間でした。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お花見まだ、ちゃんとできてないです(>_<)


なので、いつか撮影した桜の画像を。


まだ散らないで~!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きのうBS11で、小澤征爾と音楽アカデミーの若者を描いたドキュメンタリーを見ました。

オーケストラの基本はカルテットだ! という小澤氏のインタビューも指導の様子も面白かった♪


BSは時々こういう番組を放映するから、油断できないわ~。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
けっこう寒くて、体調に気をつけなくては…と思う今日この頃。


暖かい日があったから、なかなかつらいものがあります(>_<)

皆さんもどうぞお大事に~。


ドラマ『民王』のスピンオフや番外編を見て思わずニマニマしてしまったのばらでした。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。