こんにちはツルミですニコニコなアッキー委員長(漆黒のダークヒーロー)

あっと言う間に12月。。。師走です汗

ルフランビジュではクリスマスセールがはじまりました音符

店内商品が

20%~50%OFF

もうすぐクリスマスです心

大切な方へのプレゼント。。。

頑張った自分へのご褒美。。。

などなど

是非、ご来店お待ち申し上げますニコニコ

 

さて、先日完成したリフォームのご紹介です

素晴らしいダイヤの婚約指輪です

高品質のダイヤモンドなので輝きもすごいキラキラキラキラキラキラ

 

せっかくの素晴らしい婚約指輪ですが奥様はあまり普段指輪を付ける機会がないそうで、いただいてから数回しかお着けになっていらっしゃらないとのことでしたえーん

でも、せっかくご主人様が一生懸命選んでくださった指輪を作り変えるのは。。。ということで

 

今回はゆめみる宝石デザインそのまま、想いもそのまま大切に。。。

石の部分は活かして腕のみカット!!

 

 

完成品はこちら

イメージも変わることなくいただいたときのデザインそのままでペンダントに生まれ変わりましたトルソーY

 

既製品のペンダントでは、これだけ高品質のダイヤはなかなかありません。

眩しいほどに輝くペンダントに仕上がりました。

 

加工費20000円前後です

(石の大きさやお預かりする指輪によってお値段は異なります)

 

宝石箱の中で、出番はないかなぁと寂しがっているジュエリーはいませんか?

是非一度当店にご相談くださいおねがい