[ドキドキお知らせラブラブ]

ブライダルフェア指輪R

誕生石無料サービスプレゼント

ブライダルリングに最愛の人の誕生石をドキドキ

入れてみませんかラブラブ!


割引クーポンはこちらへ恋の矢

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 19:11:00

サマーセール(=⌒▽⌒=)

テーマ:お買特情報!

こんばんは。チーフマネージャーの富田です。



今日からサマーセールが始まりましたラブラブ

初日とあってたくさんのお客様がご来店していただきましたが、リフォーム関連 が多かったですね。
皆様のご来店をお待ち申し上げます( ̄▽+ ̄*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 18:30:20

ものすごい小さなダイヤモンド

テーマ:修理・加工

こんばんは。チーフマネージャーの富田です。

ジメジメとした気候が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

最近の私の行動は仕事で埼玉県、栃木県へお出掛けしてばかりですが、行く先々の景観を小田原と比較すると、やっぱり小田原が一番かなと思いながら今日は横浜へ行ってきました。夕方にお店に帰ってきて、溜まってる修理、加工をと思いまずは・・・・



指の真ん中に小さな小さなダイヤモンドがあります。

この指輪に付いていたダイヤモンドが取れてしまったので

このように固定して石を留め直します。



この作業は目が痛くなるので大変です。がんばります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-21 18:24:48

父の日

テーマ:スタッフのブログ

『明日水曜日は定休日のためお休みです』


こんばんは夕暮れスタッフの森下です。

先日の日曜日、19日は『父の日』でしたねおとうさん。

いつも頑張っているお父さんに、感謝の気持ちを伝えましたかにこ

さて、ルフランビジュの小さなアルバイトくんのソウスケ君も、パパ(チーフ)に

プレゼントを贈ったようですプレゼント

それは・・・

ジャーン!!!!!!


パパの似顔絵ですキャッ☆おんぷ

一生懸命描いた姿を想像すると、可愛らしくてたまりませんねハート



じーっと見てると、チーフに見えてくるから不思議ですにこ

今度、私の似顔絵も書いて欲しいなぁ~と思った森下でした音符




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

<

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。