「明日水曜日は定休日のためお休みです」


こんばんは。スタッフの森下です笑顔


夕べの雷は、凄かったようですが、私は全く気付かずに

熟睡していたようです眠い


さて、今日は先日お預かりしましたリングのリフォームを

ご紹介しますゆびわアクア


オパールの真ん中にダイヤが埋め込まれた個性的なデザインの

リングです。



裏から見るとこんな感じ!!




何とか、石が割れることなく枠から外せましたGOOD



外したダイヤは、シンプルなネックレスにリフォームいたしますキラキラ

完成しましたら、またUPしますねキャッ☆


リフォームのご相談、お見積りは無料ですので、どうぞお気軽に

ご来店くださいませハート