こんばんは夜。スタッフの森下です。


今日は、期間限定で入荷しました、淡水ベビーパールをご紹介しますイェイ!


じゃーんきらきら!!とってもたくさんの可愛いパールたち



こちらは、5mmの染金色とコバルト色です。

シックでカッコいいですね。



こちらは、定番の白です。

サイズは、3mm、3.5mm、5mmといろいろ揃っています。


お勧めなのが、ロングネックレスです。

ベビーパールの可愛らしさが引き立って、その華奢な感じが

たまりませんきらきら!!

お好みの長さにお仕立てします。

もちろん、通常の長さでも、素敵ですよおんぷ

お手持ちのプチネックレスとの重ね着けなどいかがでしょうか?




私も、その可愛さに惚れてハート以前、購入しましたが、

ちょっとした外出にもエレガントになりすぎずにパールを

着けられるので、とっても重宝しています笑顔


ぜひぜひ、お店にいらして下さい。

お手にとってご覧いただきたいと思います。

ご来店心よりお待ちしております挨拶


『淡水真珠と天然石のネックレス作り体験教室』開催します


9月27日(土)、28日(日) 10:30~/13:00~先着順・定員制

参加費:3,800円


こちらもぜひ遊びに来てくださいおんぷ

お電話お待ちしております。


0465-45-0445ルフランビジュまで