【明日水曜日は定休日のためお休みです】


こんばんは。スタッフの森下です花


今日は、久しぶりにドキッとする地震がありましたね冷

北関東では震度5弱だったそうです・・・。

結構長く揺れが続きましたよね汗

いざと言うときの備えを、もう一度見直しておかないと、と思いました。


さて、9月も半ばを過ぎ、秋の気配を感じますね銀杏の葉

ファッションも楽しむ秋!と言うことで、

ルフランビジュでは、期間限定で、『水牛ロングネックレス』を入荷いたしました。



これからの季節、ボリュームのあるロングネックレスは、

お役立ちアイテムGOOD音符



ベビーパールとの重ね着けで、カジュアルな中にも、

シックな雰囲気が漂いますきらきら

是非お試しいただきたいネックレスです挨拶


水牛ロングネックレス 31,000円より