こんばんは(^∇^) スタッフの市原です。

先ほどまで雷と豪雨がひどかったですねかさ

帰宅できるのかしらと心配していましたがやっと落ち着いたようで

よかったです(*^▽^*)

最近は雨の降り方が尋常じゃないですよね。各地では大雨による

災害が相次いで本当に胸が痛みます。どんなことに心がけたら良い

のでしょうね・・・


さて今日の誕生日石は?

チーフが調べて下さいましたキラキラ

9月11日の誕生日石は「レインボウ・フローライト」だそうです。

きれいな石ですね。



創造力を高め、眠っていた才能を呼び覚ましてくれます。肩の力が抜けて気持ちが安定し、 集中力が高まるので自由な発想や想像力を刺激するアイデアを必要とする人にお勧めです。


ウフフっ( ´艸`)

宝石名:レインボー・フローライト
硬度:4
宝石言葉:願望達成