【明日水曜日は定休日のためお休みです】


スタッフの森下です。こんばんは~花


昨日、親知らずを抜歯したので、顔が腫れてプクプクです汗

チーフに笑われてしまいましたムンクの叫び

・・・でも、自分で見ても、かなりオモシロ顔に仕上がってますにこ



今日チーフが、メガネのサイズ替えをしました。

こちらは社長愛用のメガネですめがね


16時仕上げと言うことでしたが、ギリギリまで打ち合わせをしていたので、

急ピッチで仕上げていましたよダッシュ



完成~ですきらきら!!ひと回りレンズを小さくして良い感じになりました音符

社長も満足されたのではないでしょうか笑顔


チーフ、お疲れ様でした!!