【明日水曜日は定休日のためお休みです】


こんばんは。スタッフの森下です笑顔


天気予報通り、雨になってしまいましたねかさ

明日は、かなり荒れたお天気になるようですね泣き

GWでお出掛けされる方は、くれぐれもお気をつけて・・・


さて、今日は以前にもブログで紹介しております、
スポット溶接機を使い、ピアスのお直しをしましたGOOD




丸カンの継ぎ目がお分かりになりますか?

これを、溶接機を使い金属同士を溶かして、

瞬間的にくっつけます!!



顕微鏡を覗きながらの細かい作業ですえ゛!



指の先に先ほどの丸カンがあります。


慎重に狙いを定めて・・・



完成~ですハート綺麗にくっつきましたピース


ちょっとしたお直しでも、あきらめる前に一度

ルフランビジュまでご相談下さいませ笑顔