こんばんは。スタッフの森下です花


今日は、お天気もよく、寒さも少し和らいだ一日でしたね晴れ


先日、ご夫婦でお見えになられたS様。

お手持ちの真珠のネックレス真珠・グロス(一連)をリフォームし、ブレスをお作りしました。

その余りの真珠がありましたので、

ネックレスのご提案をさせていただきました。

気に入っていただき、同じデザインで素材違いのものを

お嬢様たちにも、プレゼントとしてプレゼントさらにご注文ハートありがとうございますおんぷ


親子でおそろいなんて可愛らしいですよね!!


真ん中のストーンは、オプシディアン(和名は黒曜石)。

その昔、箱根でも産出されたそうですよ。

まず、真珠とオプセディアンをネックレスに通します。

上の写真の小さい丸カンをネックレスに溶接機

で着けます。とても細かい作業ですが、きれいに仕上がりました。

さすが!!チーフです!!


日常使いにピッタリの素敵なネックレスになりましたネックレスきらきら!!