こんばんは(^∇^) スタッフの市原です。


今日は気持ちよく晴れましたね。太陽

10月も今日で終わりですがいったい何日秋晴れがあったでしょうか。

明日からの11月に期待しましょう晴れ


さて今日は私の友人がメガネを作りにやってきました。

彼女は一度もメガネを掛けたことがない人なので、少し緊張気味

でしたが、いろいろと試していくうちに緊張もほぐれて下の写真の

フレームに決まりました目

とてもおしゃれでお顔にマッチしてすてきでした(*^▽^*)

11月3日がお誕生日なのでレンズにイニシャルを彫刻するサービスを

チーフがしてくださることになりました音譜ラッキー(‐^▽^‐)

レンズに色もつけるのでどんな仕上がりになるのか楽しみです。
小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランビジュのブログ~宝石のご紹介~

小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランビジュのブログ~宝石のご紹介~