こんばんは(^∇^)スタッフの市原です。


今日は一日中雨ですね(>_<)肌寒くて秋を通り過ぎて

一気に初冬になってしまったようです。

風邪をひかないように気をつけましょう。


さて今日はメガネをご注文されていたお客様が受け取りにご来店

なさいました。2点のご注文をいただいていましたが1点が遠近で

もう1点が中近用です。それぞれ使い分けを考えてお作りになり

ましたが、フレームもシックなものと少し遊び心のあるエレガントな

ものでした。

2点ともおかけになってみましたがとてもステキでした目
小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランビジュのブログ~宝石のご紹介~
できあがる前のメガネ
小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランビジュのブログ~宝石のご紹介~
シックなメガネの出来上がりです