こんばんは。チーフマネージャーの富田です。

今日は久しぶりに1日雨が降りましたね。そのせいもあって涼しかったですすやすや

先月お客様が雑誌の切抜きを持ってきて、
小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランビジュのブログ~宝石のご紹介~

雑誌に載っている同じペンダントが欲しいとのことで作ってみましたにひひ
小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランビジュのブログ~宝石のご紹介~

↑この写真だと分かりづらいので・・・・ズームアップ!!

小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランビジュのブログ~宝石のご紹介~

スリーストーン・ダイヤモンドをあしらって

小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランビジュのブログ~宝石のご紹介~
先端にもダイヤモンド2石(合計0.6ct)を使用しました。

今日取りに来ましたがお客様も大変気に入られたようで良かったですパチパチ


今日は雨だからヒマかなと思いましたが、スタッフの市原さんはパソコンやら商品整理やらで大忙しでしたねかぜお疲れ様でしたおつかれ
小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランビジュのブログ~宝石のご紹介~