《明日水曜日は定休日のためお休みです》


こんばんは。スタッフの森下です笑顔


今日も良いお天気で、お店の前のお花たちも、

とても元気に咲いています花



今日は、ちょっと素敵な重ね着けのご紹介です音符


こちら(上)は、優しいブルーが印象的なカラーダイアモンド

の一文字リングですおんぷ

こちらにプラスして・・・(下)当店オリジナルつや消しコンビの

マリッジリングですハート

V字リングとの相性もバッチリでしたので、思わずパチリカメラキラキラ



花嫁さんは、結婚するときに「ブルー」のものを身に着けていると

幸せになれるという、ヨーロッパの言い伝えがあります。


小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランビジュのブログ~宝石のご紹介~



実際に着けてみるとこんな感じです。

素敵ですよねハート如何でしょうか・・・好


小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランビジュのブログ~宝石のご紹介~