こんばんは。チーフマネージャーの富田です。

最近暖かくなってきましたね。でも、寒暖の差が大きいと身体に負担がコワイ運動不足のせいか体の調子がイマイチですダウンこれから毎朝ジョギングをしようと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません・・・やっぱりムリです汗起きられません・・・せめて、ラジオ体操ぐらいは・・・と、思います。

さて、今日は日曜日とあって午前中からバタバタと人の出入りが多かったですね。指輪のリメイクをしたいという若い男性が来店していただきました。なんでも祖母のダイヤモンドを使いたいとか。ダイヤモンドは永遠の輝きを持つといわれているので、宝石を受け継ぐのはジュエリーとしての醍醐味の一つだと思います。宝石を扱うお店としては、とてもうれしいですね。今度は彼女と来るとのことでまたのご来店をお待ち申し上げますニコニコ


ルフランビジュのご案内
小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランビジュのブログ~宝石のご紹介~
小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランビジュのブログ~宝石のご紹介~