お久しぶりです! | 法政大学体育会ソフトテニス部日誌

お久しぶりです!




先週くらいにベトナムから帰国した小島です。


授業で12日間ベトナムに行ってきました(^^)


とっても充実した12日間でした。

キャリアデザイン学部なので、ベトナムで働いている日本人の方や日系企業で働くベトナム人の方にお話を伺ったり、私は病院に訪問したり、子どものボランティアをしている団体にお邪魔させてもらったり、入学してから初めてキャリアデザイン学部にいるんだ自分って思いました(もう2年半経ちますが笑)



滞在中に携帯電話をなくしたのは一生忘れられない思い出となりました






帰ってきたらテニスができなさすぎてショックを受けました。笑

けど先週と今週は土日に練習できて、リーグに向けて頑張ってます。



その前に六大学があるのですが。



私も週5、中瀬も週6?で授業があり、なかなか揃って練習できていないので、あと少しの練習を大事にしていきたいですね


二人とも市ヶ谷生なので、これからは試合前などは平日に市ヶ谷付近でコートをとって練習したいと考えてます(^^)


多摩キャンパスはかなり遠いので。



けど市ヶ谷生でも部活を続けられているので、学部構わずテニスに興味あったらぜひきて欲しいです\(^o^)/



という近況報告と勧誘でした。




今夜は台風直撃ですね。笑



iPhoneからの投稿