こんばんは! | 法政大学体育会ソフトテニス部日誌

こんばんは!

こんばんは。

1年笹岡です。


今日は1時から練習でした。

関東リーグまで1週間ということで昨日も今日もゲームを中心にやりました。


私は本番の試合で実践できるようにレシーブのコースなどしっかりと狙うように頑張りました。

やっぱり粘り強くやるのは大事ですね。


最後には大野監督と山本さんにゲームをしていただきました。


練習のように今自分のできることが試合でやれるように、あと1週間ないですが気持ちを作っていきます。


あと緊張しすぎずいい感じの状態で臨めるように、そして体調管理もしっかりとしてリーグへ向かいます!!


では。