あなただけじゃない!
誰もが尿漏れに悩んでる
年齢関係なく誰でもなる!
なるもんはなる!!



女性は、
妊娠・出産、更年期(閉経の前後10年間)に
骨盤底筋はゆるみやすくなり
ちょこっと漏れに・・・



こんな時、漏れちゃいません?
・くしゃみ、せき
・走ったり跳んだり
・重いものを持ち上げたとき
・子供を抱っこしたとき

ナプキン?吸水シート?おりものシート?
買い続けると高いし、毎日出てるわけでもないし・・・



それなら吸水ショーツで節約★ちょろっと漏れさん向け

 


①土井千鶴さんのモレナイス 吸水消臭ショーツ

安心!吸収&消臭機能ショーツ
ナプキンの発想から生まれた6層構造の水分&ニオイ対策素材を採用した失禁対策ショーツです。
ドキっとする瞬間も安心の設計にこだわりました。


②myself 吸水ショーツ

瞬間漏れや生理不順で急な生理でも安心な吸水量30㏄!
しっかり防臭
あんしん防水
さらっと速乾



骨盤底筋サポート付きショーツ★中度失禁さん向け

 


③モレジェンヌ ショーツガードル

骨盤底筋サポートでモレない習慣。
ゆるみやすい骨盤底筋をサポートして尿モレを解消!!!
「国際尿禁制学会」による失禁症状の基準である
中度失禁まで対応のマチを採用!


④骨盤底筋サポートショーツ モレキュット

骨盤底筋をハンモック状パワーネットで引き上げ、
さらに横から骨盤をサポート!
もしもの時も安心の吸水防臭3層パッド付◎
アウターに響きにくいボクサータイプなので
若い方でも年配の方でもお使いいただけます。



本格的に骨盤底筋を改善したい人向け



⑤ミカコ 骨盤底筋キュットレショーツ・フィット

骨盤プロデューサーMicaco(ミカコ)監修の尿もれ対策ショーツがさらに進化。
新3D構造で骨盤底筋まわり+骨盤まわりキュッと引き締め。はいて動いてエクササイズ。
うっかり漏れを防ぎ、骨盤底筋を鍛えるショーツ。
安心の吸水パット付き♪


⑥土井千鶴さんの骨盤補整・骨盤底筋Wサポートガードル

履くだけでも骨盤補整・骨盤底筋Wサポート。
お尻のたるみ、足腰への不安やお腹周りのゆるみ・ぽっこりが気になるという方にもオススメ!
動いてもずれないウエストとボトムに響きにくいシームレスで
毎日履き続けられる◎



インナーで解決できちゃう尿漏れ問題
すべての商品を取り揃えております♪