1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-17 10:54:55

地味にスゴイ!骨盤ケアタイツ【ティナプリ 骨盤魅楽タイツ】

テーマ:商品・サービス紹介
こんにちはキラキラ
「地味にスゴイビックリ校閲ガール・河野悦子」のドラマに
ハマっているあんみつです♪

内容もすごい面白いんですが、
主人公役の石原さとみさん
とにかくオシャレでカワイイLOVELOVELOVELOVE

石原さとみさんみたいになりたいなぁ~ううっ...キラキラ

地味にスゴイ!骨盤ケアタイツ


【ティナプリ 骨盤魅楽タイツ】


そうそう、地味にスゴイといえば
今日紹介するアイテムもすごいんですサー・・・・ッ!!!!

見た目は、普通のタイツなんですが…

女性にとって嬉しいポイント満載ビックリビックリ顔
それがティナプリの骨盤魅楽タイツ


名前の通り骨盤ケアはもちろん、
美脚効果ヒップアップむくみ解消と多機能金髪美女手
これだけでも魅力的なのに、

腰痛便秘生理痛緩和だってしてくれる!!
ステキでしょう?

なぜこんなにサポートできるかというと
3人のプロが手掛けているんです☆

星骨盤の歪み、姿勢をサポート
Raku 治療院院長 大串みさ子さん
星むくみを解消できる段階着圧を再現
ヨガインストラクター 西山あけみさん
星エステのリフトアップを体感
エステティシャン 土井操さん


どんな履き心地か実際履いてみましたぽっ

履きづらいかな!?と思ったけど意外と
スルスル~っといけましたOKきらきら!!きらきら!!
電球脚はキュッと骨盤まわりはギューッ
お尻はプリンっと上向きさくらんぼ(o ̄ー ̄)
柔らかいガードルを履いてからタイツを履いた感じと
言えば想像つくかも音符2

ビックリビックリあーーーーービックリビックリビックリビックリ
たるんでた膝が無くなってるーーー嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい

歳と共にたるんでくるぶよぶよの膝小僧も
キレイさっぱり無くなってるビックリビックリビックリこれは相当嬉しいビックリビックリビックリ


そして、タイツによってあるマイナス点の一つ、
時間が経つと股下にできる謎の空間青首大根ためいき

あれもできません人差し指
一日経っても空間はできなかったのでストレスなく履けましたぐるぐる

ちなみに、あの空間ってタイツが
フィットしてない証なんだってビックリんー

確かに安いものだとなりやすいかも…汗(笑)


最後に、一番気になる“伝線”はというと・・・

優秀なイタリア製の編み方で作ってるから
耐久性はかなりのものハート
実際、洗濯を何回してこうなったとかはないんですけど、
ネイルをしている私でも気にせず使えるくらいの
厚手なので丈夫かと思いますOKはなまるはなまる

薄手のタイツは気にして強く引っ張れないですからねガクリ


どうですか!?地味にすごくないですか!?

ビックリビックリ骨盤魅楽タイツを履いて
石原さとみちゃんの服装をマネてみようっとぽっ星星

地味にスゴイ!骨盤ケアタイツ


【ティナプリ 骨盤魅楽タイツ】


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-10 15:58:36

整形並みの美バストになる【土井千鶴さんのボディーサポートブラ】

テーマ:商品・サービス紹介
こんにちは*あんみつです
抜き打ちテスト☆
背筋を伸ばして手は太ももへ、気をつけピッ!!
バストの位置(一番高いところ)はどこにあります??

1.肘より少し上のところ
2.肘と同じくらいところ
3.肘と肩のちょうど間のところ


みなさんわかりましたか??
自分のバストの位置キラキラ
整形並みのバストになる

【土井千鶴さんのボディーサポートブラ】

実はこれでバストの垂れがわかります金髪美女手

《1.肘より少し上のところ》
垂れ度:50% 産後・ワイヤー入りが嫌いな方に多い…

《2.肘と同じくらいところ》
垂れ度:100% 年齢とともに垂れ下がってしまった方…サー・・・・ッ!!

上記のどちらかは今すぐ対策が必要です悔し泣き汗
諦めてしまっている方は、お出掛けの時だけでも
キレイに見せてあげましょうびっくり!!5歳は若く見られますOK

そして・・・

《3.肘と肩のちょうど間のところ》
垂れ度:0%キラキラキラキラ 理想的な美バストの持ち主ですエルモきらきら!!きらきら!!
若いからって、肘と肩のちょうど間のところとは限りませんよ!?

「気付かないうちに垂れてた…涙
対策ってどうすればいいの
?なくなく

ご安心をハートキラキラ
補正下着のプロと言われ、数々の悩める女性を助けてきた
土井千鶴さんのサポートブラで対策できますビックリビックリ顔
ショップチャンネルなどのテレビ通販や
カタログでは見ないことがないくらい有名ハート

信頼できる下着です星

作るにあたって、土井さんは
「40・50・60代のバストをサポートできるブラジャーにしたい」
思いを込めましたが、産後のママさん・垂れに悩む若い女性
までもがとりこに意外ハート②ハート②ハート②

その理由の一つとして
ノンワイヤーなのにしっかりサポート

着心地はラクなのに、横と下に流れずカップの中で
バストがキープビックリもちろん流れないから背中のお肉にもならないビックリ

ワイヤー入りの堅苦しさや無理矢理感がないから
動きもラクラク♪♪見た目も自然でキレイぽっ花

さらに、できてしまった背中のお肉は、
パワーネットが施された背筋サポートでスッキリ星

垂れ胸に諦めてた方も
着けた瞬間変わるバストに驚き!!!!
ツンとした上向きに見慣れないという声もLINEキャラクター
その上向きが理想的なのにー!!!!!!ううっ...

でも、それくらい劇的に変わるんですキラキラキラキラ
正直、どのブラも変わらないだろうと思っていました。
ところがどっこいビックリビックリ
圧倒的なサポート力に感動ビックリビックリこれはリピート間違いないですきらきら!!

もうすでに使ってるという方、再確認ですが、
下から履くように着けてますか?
面倒だからと言って上から被るように着けていませんか??青首大根

そう着けるとまるで「バストよ下がれ~」と言わんばかりに
バストがサポートブラにおされてしまいますガクリ

しっかり下から持ち上げるように着けて下さいビックリ顔
あとは普通のブラジャーと同様、
カップの中に手でバストを入れましょうLOVELOVE

ほらハートハートキレイにツンと上がる美バストにきらきら!!きらきら!!
まるで整形したかのような仕上がりはなまる

ちょこっとマメ知識☆寒いこの時期にピッタリな着け方を紹介金髪美女手
サポートブラにハイウエストタイプのガードルを
合わせればポッカポカラブ♪♪♪

ついでにヒップもツンと上がるかも?ハート
整形並みのバストになる

【土井千鶴さんのボディーサポートブラ】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-02 12:53:26

ながら引き締め法を大公開☆【ドレナージュ プレミアムビューティー バンテージ&ボディクリーム】

テーマ:商品・サービス紹介
こんにちは*最近、朝ヨガ晴れヨガにハマってるあんみつですきらきら!!

朝ヨガと言っても、早く起きれない私は
コーヒーマグカップ*と朝食フランスパンを作りながら身体を伸ばしたりの
軽く5分ほどのものです(笑)

それだけでもスッキリして、
朝のブルッとする冷えが一気に消えるんですよエルモ

ながら引き締めを大公開

【ドレナージュ プレミアムビューティー バンテージ&ボディクリーム】

そんな私のながら法ですが、
今までいろいろご紹介させて頂きましたエルモ

したら・・・

「上半身のながらダイエット法を教えてびっくり!!
「ダイエットよりリフレッシュしたい
ためいき
「ママやってる私でもできるものあるかしら
?

とご要望をたくさん頂きましたラブ♪ハート②
なので・・・

今回はコチラのアイテムを使って
ながら法を伝授したいと思います金髪美女手


ドレナージュ プレミアムビューティー バンテージ&ボディクリームキラキラ
伸縮性のある光電子繊維入りのバンテージと
保湿性抜群のボディクリームの最強コンビで
美肌】【シェイプ】【冷え・むくみ改善
手に入れましょうぽっきらきら!!きらきら!!

いくつか試した中で、最も効果のあった
ながら法3つをランク付け顔

まずは、第3位

家事をしながら姿勢矯正ビックリ


洋服のうえから
バンテージを背中から前に→前から肩に→背中でクロスさせ
→肋骨を巻くようにする→たすき掛けのようにする人差し指
そして、そのまま家事をするだけ鍋

猫背になりがちな洗い物時は、
ピーンと背筋が整い、美姿勢に導きます
☆
もちろん、インナー→バンテージ→洋服で
隠せばお仕事中でもお使いいただけます
ハート

続いて、第2位

巻きながらピンポイントダイエット
ビックリビックリ


洋服の上から気になるウエスト周りをグルグル巻くだけ
ぐるぐる
仰向けになり、肩と頭は動かさず
お尻を浮かせて左右にツイスト
!!!!
究極のクビレ運動&バンテージで相乗効果花

少しやるだけでもお腹まわりが熱い
汗これは期待できますきらきら!!
ゆるく巻けば腹巻になるので冷え対策にも
はなまる

そして、気になる第1位は…

テレビ・スマホ見ながら引き締め保湿
ビックリビックリ


サクランボ
さくらんぼくらいのクリームを手に出し、
脚か腕全体に馴染ませます
ハート
その上からバンテージをグルグル~ぐるぐる
(※腕の場合は指先が出るくらい二の腕まで
※脚は足首から太ももまで)

あとはお好きなようにテレビでもスマホでも見てまったり
おやすみ☆

理想は30分
!!ずっとグルグルにしておくと
ぷるっぷるの美肌にキューっと引き締まった
脚や腕に大変身
LOVE
まるで高級エステ後の仕上がり
星


1位の
ながら法は、リフレッシュ効果もあるんですよ寒っ
ギューーっと圧迫した後のぱぁっっとする解放感がたまりません
悔し泣きハート②

どれも忙しいママさんやお仕事してる女性にも
できる
ながら法だと思います金髪美女手

みなさんも一緒に
ドレナージュ プレミアムビューティー バンテージ&ボディクリームを
使って
ながら法してみませんか?
ながら引き締めを大公開

【ドレナージュ プレミアムビューティー バンテージ&ボディクリーム】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-27 13:20:16

あのメディキュットを超えた!【エルローズおやすみリラクエステソックス】

テーマ:商品・サービス紹介
こんにちは*あんみつです
みなさん大ニュースですビックリビックリビックリビックリ

6月30日のブログに
“レギンスはまた再流行するびっくり!!と宣言しました金髪美女手
その4ヶ月後・・・

なんと、ラインニュースにて
“レギンスが再ブームびっくり!!と掲載があったのです!!!!!!


あの最も影響力のあるラインニュースLINEにですよLINEキャラクター
再流行がより濃厚になってきました顔ハート

あのメディキュットをえた!

【エルローズおやすみリラクエステソックス】

しかし・・・こんなパンパンの脚、レギンスなんて履けないううっ...汗
しかも、これから冷えてむくんで、よりパンパンな脚に
なるに違いないびっくり!!びっくり!!びっくり!!なく↓↓↓↓

金髪美女「大丈夫きらきら!!その日のパンパンを翌日スッキリきらきら!!にします」

もしかして、寝ながら系?
私、メディキュット苦手なんです…ガクリ

金髪美女「いいえ、あの下着メーカー エルローズバラの新商品なんですハート


金髪美女「それが“おやすみリラクエステソックス”キラキラ
なんと!!ドレナージュスパッツやアティーボハイソックスなどに
使われている、あの光電子と程よい引き締めがじんわりと
脚全体を温めてむくみをほぐしますハートハート

でも、形はメディキュットと似てるじゃない・・・ガクリ
なんで苦手かというと、
・寝るにはきつすぎる
・生地が硬すぎて履くのに一苦労
  だからなんです悔し泣き涙涙

金髪美女「確かにメディキュットは生地が硬い分、効きそうだけど、
逆に圧を掛けすぎても血流が悪くなるだけなの
汗

どうりで良くならなかったわけだ354354


金髪美女「少しメディキュットより着圧を弱くすることで、
ジワーっと血の循環が良くなりむくみが解消されるんです
音符2

ほぉ~ちょっと気になるけど、私の場合、
ポカポカ以上に暑くてムレかぶれたこともあるから
寝ながら系は合わないかとううっ...↓↓

金髪美女「寝てる間の体温調整って難しいですもんねためいき
でも、光電子は体温に合わせてポカポカにしたり
ムレを吸収したりと体温調整してくれる優れものなんです
キラキラキラキラ

へぇ~意外これなら履いてみたいかもおんぷ
買ってみようかなぽっハート


その他にもこんな特徴がありますきらきら!!
足口(履いた状態太もも位置)は柔らかくて伸びるので、
脱ぎ着が両足で10秒ほどLOVE
でもちゃんと、着圧もあるからじんわり気持ち良いきらきら!!きらきら!!

つま先のところはクルクル捲れにくい加工がされているから
ストレスゼロLOVEさらに、かかともしっかりハマる安定感で
寝ている間もズレずにキープきらきら!!
きらきら!!

嫌なチクチク感もなく滑らかな肌触りが
気持ち良くて熟睡できますよおやすみ


おばちゃん「あら、いいの履いてるじゃない♪
2足組だったので1足あげることに絵文字6

おばちゃん「短いパンツには太ももまであっていいけど、
私は長ズボンのパジャマだからちょっと暑いわね汗

と言って、何かもぞもぞと・・・   あっ!!!!サー・・・・ッ

ひざあたりで折り返してふくらはぎ部分を二重にして履いてるサー・・・・ッサー・・・・ッ

おばちゃん「もうちょっと寒くなったら伸ばして履くわね音符2ありがとう~キラキラ

・・・

なんとなく私もやってみたライン

うん、これもありだエルモきらきら!!
私も長ズボンのパジャマの日はこうしよう花
さすが、母の知恵LINEキャラクター(笑)

メディキュット以来避けてきた寝ながらソックス、
翌日スッキリきらきら!!はもちろんびっくり!!ストレスなく履いていられるから
パンパンな脚が細くなりそうハートLOVELOVE

あのメディキュットをえた!

【エルローズおやすみリラクエステソックス】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-20 11:59:26

姿勢で腰痛は改善します!【ミカコ二の腕インスパイリングシェイパー】

テーマ:商品・サービス紹介
こんにちは*あんみつです

最近が痛い・・・汗何かしたかなううっ...
それとも、季節の変わりめだからかな…?

まぁ、痛みがひどくなったら病院に行こう病院ダッシュ


姿勢で腰痛も改善金髪美女手
「えっびっくりはてなてか

姿勢で腰痛改善します

【ミカコ二の腕インスパイリングシェイパー】

そんな言葉を残してCMに入るとある健康番組TV
「気になるところでCMなのよね~」なんて
つぶやきながら健康番組に食いつくひらめき(笑)

どうやら肩甲骨をグーッと後ろに伸ばしてあげると
姿勢が自然とピーンとしてくるみたいだけど、
毎日10回を1セットだって悔し泣き

やるの忘れそう・・・青首大根涙

結局、毎日できなくて腰痛も改善されずに終わるんだろうなぁ~↓↓(笑)


――――数日後
「ん~ひどくはならないけど、まだ痛い…354354

肩甲骨かぁ~とこの前の番組を思いだしてネット検索P.C*

ミカコインスパイリングシェイパーは着るだけで
肩甲骨がグーッと伸びる
!!しかも、冬は
インナー代わりとしても最適
キラキラキラキラ


びっくりはてなてかコレ気になる意外ビックリビックリ

何もしないよりはマシよね!?買ってみようぽっハート


見た目は、小さくて可愛い(笑)と思ったけど意外と伸びるエルモきらきら!!
そして、装着星

「生地は伸びるのにピンポイントで
肩甲骨がグーッと…これは良いキラキラキラキラ
タプタプの二の腕もすっきりしてるハート


なんとそれだけじゃない
ミカコ二の腕インスパイリングシェイパー!!

バストアップ
背中のお肉をスッキリ
肘から下の腕もシェイプ


「ネットで言ってた通り肌寒いにちょうどいいわ寒中お見舞い申し上げます

硬くない生地だから動きやすいし、一日使っても苦しくないねこハート

難点といったら、丈が短いところかな?
私は気にならないけど、気になる人はガードルと
一緒に組み合わせたらちょうどいいかも金髪美女手


――――着続けて5日後

「あれ?そういえば腰の痛みが無くなったビックリビックリビックリ

いつの間にか無くなっていた痛みは番組で言っていた通りきらきら!!きらきら!!
肩甲骨を伸ばすことによって改善されました顔ハート

毎日10回を1セットのストレッチは忘れちゃうけど、
これなら着てるだけでいいもんねっエルモきらきら!!
姿勢で腰痛改善します

【ミカコ二の腕インスパイリングシェイパー】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。