こんにちは*あんみつです


WBC盛り上がってますね~野球ボール
あの激闘のオランダ戦
実は私見に行っちゃいましたメガホン☆

いや~終電逃してまで見た甲斐
あって感動したううっ...LOVELOVE(笑)


そうそうビックリ
その日履いて行ったショーツにも
感動したんですううっ...ハート

一度履くとやみつきになる

先日買った、エレモア エレガントショーツ
を履いて行こうと思い、
広げてみると、ちょっと大きい青首大根(苦笑)

サイズ間違えたかな?と恐る恐る
履いてみると…


ボテッと垂れ尻がすっぽり
ショーツにおさまってキレイ☆☆

なるほどビックリ横に大きいんじゃなく、
縦に長いから生地がたるまないわけね顔ハート

しかも、レースがカワイイ星


そのレースはただのお飾りではないのですビックリ

8cmの幅広ストレッチレースで
肌にピタッとフィットきらきら!!きらきら!!
さらに、交差している中心部分は
ぽっこりお腹も軽減してくれるのです♪

やるじゃんきらきら!!エレモアのエレガントショーツスキ


しかし、これだけじゃなかったビックリ
エレモアならではのやみつきポイントは
ここからだったビックリビックリがーん


履いてしばらく経ったころ、
あれ?しゃがむといつもショーツがズレる
に今日全然ズレないハテナ

むしろ、すごいフィットしてるおぉ!ビックリビックリ
そういえば、ごわつきも感じないビックリビックリビックリ


それは素材に秘密ありきらきら!!

コットンの王様こと
超高級綿スーピマを使用電球

とにかく、肌ざわりが
すっっっごく滑らか目がハートOK

何してもフィットする伸縮性は、
他にないビックリ感じたことないビックリビックリ


さらに、極めつきがこの
ハイレグカット仕様きらきら!!

これは何に良いかというと、
ビキニラインのリンパの流れ
妨げないんですエルモ♪

というと・・・?

脚のむくみ疲労蓄積させないんです☆


その日も立ちっぱなしで、
観戦野球ボールバットしてましたが、次の日
脚のダルさが全くないんですがーん!!!!!!


これ以上のショーツは
ないんじゃないかな?ぷー(?_LOVE

かなり、やみつきになっちゃいましたLINEキャラクター


同じようにWBCにもやみつきですけどね↑(笑)
頑張れビックリ侍ジャパン日本日本

一度履くとやみつきになる