こんにちは*あんみつです。

ついにビックリついにキタ―――ビックリビックリビックリ

4キロの減量成功sao☆★sao☆
あとは夏までキープできるかの勝負感動

ここが肝心なんですよね汗
必死でダイエットしたのにちょっとの食欲で
すぐに戻っちゃうこのわがままボディ・・・354354

食欲をどうにかして止めたいううっ...驚きすぎ

酵素パワーでボディに!

【グラントイーワンズ コーディアル グラント酵素パウダー】

スムージー、チアシード、ライスミルクなど
さまざまなダイエットフードが出ている中、
どんな効果があるのか色々試してみましたごあいさつ

種類がありすぎて何がいいんだかわからないですよね↓↓↓↓

まずは、定番のスムージー電球
朝食代わりに毎日飲んでみましたビックリ(一袋分/1ヶ月弱)
確かに満腹状態が続き一日の摂取カロリーは減ったかな?
という感じ顔栄養も取れるから体内的にはいい感じきらきら!!

ただ、カラダ全体が冷えます寒中お見舞い申し上げます風

次は、チアシード電球
なんかの卵みたいに膨らみ、見た目はあまりよろしくない…ムムム(笑)
でも、味も何もなくどろっとしたイチゴの種のような食感「ハイっ」の手
私的には全く満腹感を感じられず、即辞めましたハッ

ライスミルクもマヌカハニーとかも色々試しましたが
ここが良くてここがダメみたいな点が多くて
全て買い損でしたガーン汗

残すは酵素・・・
どうせ同じであっけなく終わるんでしょ。

・・・!?!?!?!?!?

なんと摂取したその日から快便丸キラキラ

しかも、ホットでも飲める酵素ハートハート
コーディアル グラント酵素パウダー

冷え症の私からしたらありがたいうえーんハート
しかも、珈琲レモンコーヒー

毎朝、コーヒーを飲む私にとってまたもやありがたい感動きらきら!!きらきら!!

コーヒー

うんっビックリ香りは普通にコーヒー★
おっビックリビックリ味もアメリカン(薄め)で後味さっぱりなレモン風味丸丸丸

朝から飲みやすい口当たりcrml!!

酵素っていうくらいだから、もっと独特な味かと思ったら全然ビックリ

?そもそも酵素って??

酵素は、全ての生命活動に関わっている、なくてはならない存在驚きすぎ
消化・分解・免疫機能などを維持する働きをしてくれます
★
酵素には種類があり、消化酵素、代謝酵素、食物酵素の
3つが存在します。
そのうち、食べ物を分解する役割の消化酵素と、
栄養素を利用して体の修復や再生をする役割の
代謝酵素の2つが、元々体に存在している酵素です。
どちらも生命活動には欠かせません。

だから、快便になったんだねいぇ~い!
悪玉菌さようなら~バイバイ

さらに??さらに????

プチでも断食をすると栄養が偏り、肌に影響を及ぼしますためいき

でも、酵素ならそこを補ってくれるので肌がつるんつるんきらきら!!

化粧品とか変えてないのに嬉しいハート
吹き出物さようなら~バイバイ

こんなにいいこと続きだとを迎えるのが楽しみで仕方がない太陽

あ~飲まなきゃ~っていう使命感もないから
自然に取り入れらますハート

これなら夏までにキープできそうあげあげ

冷たい水でもサッと溶けるから
暑い日でも対応できますsao☆おんぷおんぷ

酵素パワーでボディに!

【グラントイーワンズ コーディアル グラント酵素パウダー】